小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 萌え画像について一言
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
肝心な部分さえ見せなければ、それ以外の部位はとことん見せてもいいらしい
尻はある意味では見せる為にあるが、どうやって見せるかでもある

 わざとスカートを捲り上げて尻を見せつける痴女もこの世には沢山いるらしいが、だけど尻は女子にとってはアピールすべき場所であるのは確かである。気になる相手がいる場合は、自分の肉体が如何に可愛いかを見せなければいけない時が来るはずだから、見せなければいけない時に備える必要もあるかもしれない。

 とは言え、実際に見せてる姿を見ると、妙に下品に見えるのは気のせいだろうか。確かに女子のパンツと、パンツに包まれてる尻を見れるのはラッキーな光景かもしれないが、だけど見せようとするその思考を疑ってしまう者もきっといるかもしれない。そもそも自分から見せるという行為に共感出来ない男性もいそうである。

 勿論実際に見えた場合、スカートの裏では常にその時の形が常に維持されてるという事になるから、尻にパンツが思い切り食い込んでる場合、そういう穿き方を常にしてるという事にもなるし、例え身体を見せつけられたとしても、わざと相手に見せようとする妙な性格が相手にもしかしたらマイナスな印象を与えてしまう事になる可能性もある。

リボンで最低限大事な部分を隠しても、身体の露出自体は殆ど避けられてない

 リボンなんかで身体を最低限隠すような痴女そのものの格好もあるが、実際に対面すると異常とも言える露出度に絶句するのは言うまでも無いし、そして露出が増えるという関係上、選ばれた女子にしかする事が許されない格好でもある。とりあえず、身体そのものが大きく露出されるから、コンディションが最悪だと、見る側にとっても毒になる。

 とりあえず、身体は基本的に細い程女子は評価が上がる為、無駄な脂肪分とかは絶対に駄目であるし、肌が汚ければ見てるだけで下手をすると吐き気がこみ上げる事もある。そして身体が直接出てるという関係上、体臭にも注意すべきである。女子であれば変な臭気なんてありえないという幻想はあくまでも架空世界での話であって、現実ではそうもいかない。

 そしてリボンは面積も狭いから、例え股間や尻の間を辛うじて隠したとしても、やはりギリギリで見えないかどうかという世界であるから、下半身に無駄な毛が生えてたら、確実にリボンの横から見えてしまうから、元々毛の生えてない完璧な体質じゃないとやっぱりこういう姿にはなれないと思う。股間の部分から一切毛が食み出てなかったら、当に二次元特有の最強スペックという事になるが、現実だとそうもいかない可能性が……

尻は割れ目さえ見えなければいいから、尻たぶは見えても全く問題は無いらしい

 尻は結構な頻度で見える事の多い部位だが、尻はあくまでもあの割れ目だけが見えなければいいらしい。逆に言えばあの膨らんだ尻たぶは普通に見えても問題は無いようである。まあ実際に見えたら年齢制限どうこう以前に、相手が女子であるという状況も合わさって、冷静には見てられないだろう。

 勿論尻そのものを見られる事は女子にとっては恥ずかしくない訳が無いし、尻の割れ目も勿論恥ずかしいとは思うが、パンツを見られてもやっぱり嫌だと感じる事の方が多いはずである。だけどどれだけ尻たぶの露出の多いパンツでも、少なくとも割れ目だけは必ず隠してる為、一番見られてはいけないのは尻の割れ目である。

 二次元の女の子は尻が綺麗である事が多いが、寧ろ綺麗であるからこそ見せてもいいようである。逆に汚かったら見る気も失せるし、うっかり見てしまった男性の方も吐き気を催してしまうはずである。尻もやっぱり身体の部位である関係上、本人の生活環境がよく出てくる部位である。

 汚いと思われるぐらい肌が荒れてたり、妙なデキモノがあったりすると、あまり見たいとは思わなくなるが、逆に女子の方が嫌がったりすると、逆にもっと見てやろうと思う奴もいたりする。でも見た目が汚いと見るだけなら兎も角、直接触ろうという気にはならなくなるだろう。

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

言える事としては、二次元の女の子は大体腰が細い
結局ウエストが細いのは二次元少女なら全員が同じ細さを持ってるのである

 よく二次元の世界では美少女美少女って謳われるが、だけど二次元の女の子で尚且つ主人公に絡むような女子の場合、問答無用で美少女扱いされる事の方が多い。容姿は勿論、体型に関しても非常に高い水準を保ってる事が多いが、主人公に絡む場合はそれ相応の体型や外見が必要なのは言うまでも無いだろう。

 どの作品にも固有の少女が登場するが、体型に関しては確かに胸のサイズは個別に違うが、腰の辺りは決まって縊れてるものである。少なくとも太ってるとは言われないような体型である事が多いし、寧ろ現実と比較すると普通以上にスリムな体型である事が多い。ウエストも現実ではまず実現不可能なぐらい細い事も非常に多い。

 勿論体力や体格が必要とされる剣士や格闘家の女の子でも、ウエストはしっかりと細く縊れてる事が非常に多いし、場合によっては本当に戦いの世界で生きてるのか疑いたくなるぐらい華奢な体躯の少女も二次元の世界では普通にいる。だけど戦うからと言って体型が男みたいに太ければ主人公格としては採用されないらしい。

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

わざとパンツなんかを見せる女は羞恥心が無い何よりもの証拠か
わざとスカートの中を見せる女子は何を考えてるのか

 現実世界では年齢制限の入る本や動画でしか見た事が無いが、わざとスカートを持ち上げてパンツを相手に見せるような女はどう考えても恥というものを理解してないとしか思えない。場合によっては相手が金品を出してくれるからという理由で見せる女子もいるらしいが、いずれにしても行為としては綺麗では無い。

 スカートは矛盾した服装で、パンツが常に見えそうになるというリスクがあるのに、女子はそれを着用したがるのである。だけど実際にパンツが見えれば見た相手に対して文句を言う事が多いし、ずっとスカートばかりを見つめて内部が見えるタイミングを期待する奴に対しても大抵文句を言う事が多い。

 だけど持ち上げれば簡単に見える事をいい事に、自分から持ち上げてパンツを見せる女子も時折いるが、本当にそれでいいのかである。単にパンツを見るという欲求は果たせるが、だけど自分の友達が誰彼構わずパンツを見せるような事をしてたら確実に気分が悪くなるだろう。そしてパンツは布一枚で下半身を隠してるから、下手すれば汚れ等が付着してる可能性も……。

脱いだパンツを見せるシチュエーションがあるけど、普通に羞恥心は最大だわな
自分の穿いてたパンツを見せるのは挑発以外の何者でも無い

 パンツを脱いでそれを見せる場面は色気は凄まじい事になる。元々穿いてる状態で見られるだけでもかなりの色気であるし、そして場合によってはそれは羞恥心にもなる。パンツを着用してる限りはその奥を直接見られる事は基本的に、無い。

 ただ、自分のパンツを持ってそれを見せてる場合はもう実質的に下は何も着用してない状態になる。直接は見えてなくても既に下半身だけは裸であるという事だから、パンツを持って見せてる場合、パンツそのものを見られる事よりも、下半身が現状裸であるという状態の方が恥ずかしいはずである。

 とは言え、着用してたパンツを脱いでる場面の場合、パンツ自体が綺麗であってくれるかどうかである。二次元であれば汚れなんて皆無である事が非常に多いが、現実だとそうもいかない事があるし、身体に密着してる以上は熱や匂いも付着してるから、パンツを奪い取ったとして、本当の意味で少女特有の何かを感じ取れるかどうかである。汚かったら……それはもう地獄……。

爺のサンタクロースの時代は終わり……なのかな?
エロい格好のサンタの方がこれからの需要があるかもしれない

 本来のサンタクロースはお爺さんであるが、ガールが担当する方が相手にとっては都合がいいのかもしれないが、多分女の子が担当する事に関しては、サンタクロースに限定された事では無いだろう。色んなシチュエーションの女の子を見てみたいという願望の1つに過ぎない。

 それにしても上半身から下半身まであらゆる部分で色気を放出した格好と言える。季節は冬なのに、寒さの対策がまるで成されてないとしか言えないような露出された肌は言うまでも無く色白で、異性に思わず触りたいとか思わせるような魔力を放ってるとしか思えない。見えてはいけない部分をギリギリで見えないようにしてる所も非常にやらしい所か。

 色気で相手を惑わすようなサンタガールだと、プレゼントの方は物理的な物より、担当してる女の子そのものの方が喜ばれる可能性もあるが、こんな簡単に解けるような紐パンツとか、少しずらせば露出出来てしまう胸元とかであれば、簡単に行為に走れる所も結構怖い。

 背後からパンチラを見た時も、この前から見た時の食い込み具合を見ると、相当尻にも食い込んでるようにも見える。とことん肉体アピールをしてるサンタガールだが、本当に現実ではこういうサンタガールを見つけるのは無理に近い。

捨て猫みたいに扱われる女子キャラも結構壮絶かもしれない
拾ってもらうまで待ってたら確実に外見が汚くなるが……

 女子キャラは決まって色んなシチュエーションに駆り出されるが、捨て猫みたいに段ボールに入れられて、拾ってくれという張り紙と一緒に放置されてるような場面もある。その女子を拾うという事は、今後の生活費等の面倒を見るという事になる為、拾った人の負担は壮絶なものになりそうである。

 そして段ボールに捨てられてる間は多分そこから移動する事は無いと思われる為、日数が経過する毎に見た目の劣化も激しくなりそうである。アニメとかではただ髪が乱れる程度で済むみたいだが、現実だと衣服自体の損傷も酷くなるし、肌もどんどん汚れてしまう。

 女子に対してはあまり考えたくない話ではあるが、臭気もどんどん蓄積されるのは明白である。入浴が出来ないとどんどん劣化してしまうし、日数が経過し過ぎて外見も臭気も凄まじい事になれば、多分もうそれは誰も拾ってもらえないという結末に陥りそうである。だから段ボールに捨てられてる女子は最初だけが勝負なのかもしれない。


下からのアングルは大事でもあるけど卑猥でもあるよ
尻を見てると可愛さのあまり、指を突き刺したくなるのは本能か

 女子の服装は大抵下からのアングルに非常に弱いし、そして尻を下から見上げるのもまた絶景となる事が多い。特に外見が可愛らしい女子であれば、尚更尻の形もまた素晴らしく見えるし、ある意味では見える様子があるからこそ、可愛さが+αで付随されてると思える事も多い。

 勿論のように現実世界ではこんな風に見えるのは非常に稀であるし、そもそも男性の視点より上にスカート姿の女子が現れるなんて事自体が有り得ないと思った方がいい。まず女子の方が男性の視点より上の位置に行くという事が有り得ない。

 アングル自体が非常にレアなものであると同時に、そして見た場合、相手からの信頼度が最低ランクにまで下がるというリスクもある。パンツを見てラッキーな気持ちになるのは構わないが、その代わり、信頼度を失うという事を考えると、見るべきかどうするべきか迷うかもしれない。