小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 創作活動に役に立つ…書物(性的内容)
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
かなりHな雑学王 200連発!




アクセスランキング

かなりHな雑学王 200連発!




こんな方は是非購入!!

1.性に関する知識を一応得たい!

2.作中で性的な暴行するシーンのネタにしたい!

3.相手がどう感じるのかとかを知りたい!


 タイトルの通りです。どうせこの世界の男性達はエッチな事を考える事があるんでしょうけど、意外とその世界も奥が深かったりします。単に好きな部位があったとして、それを触ったり見たりした時に実際に相手はどういう気分になるか、どう感じるかとかが分かんないなんて事もあるかもしれません。

 セックスで頭痛が治るとか、牛蒡ごぼうはあそこが勃ちやすくなるとか、江戸時代の銭湯では普通に女湯を覗けたとか、意外と知って損の無い情報が沢山揃ってます。小説のネタとして書くとしたら、性的な何かをやった時に相手がどう感じるのかとかを知るのも大切かもしれませんね。