小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 創作活動に役に立つ…危険な世界
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
チンパンジー 顔面 女性




アクセスランキング

こんな方は是非閲覧!!

1.チンパンジーの本性を知りたい?

2.300kg以上の握力がもたらす最悪な破壊力を見たい?

3.動物の恐ろしさを小説で再現してみる?


 これは俗に言う検索してはいけない言葉の1つです。画像検索でこれを検索すると恐ろしい、というよりは痛々しい画像が出てきます。チンパンジーに握られて、それで顔面に大怪我を通り越して破壊された女性の画像が出てきます。パッと見では一体何が起こったのかを理解するのも難しいでしょう。

 鼻は思いっきり腫れ上がって、片目は抉られる形で潰されて、そしてもう一般的に連想される形を残してません。チンパンジーは体格的には小型ではあるけど、あれでも握力は300kgから500kgを持ってます。人間は大体30kgから50kgぐらいだったりしますが、あれだけの握力で顔面を握られると、画像のようになる訳です。

 ある意味では人間の身体の弱さを思い知らされる検索ワードですが、小説とかでモンスターを出す場合、まともに攻撃を受けたら人間の肉体が一体どんな風になってしまうのかを描写する為の参考になる……かどうかは分かりません。

アメリカでの衝撃映像。もうピザどころではない




アクセスランキング



こんな方は是非閲覧!!

1.アメリカと日本の違いを直接観てみたい!

2.殴られたらどんな風になるかを観たい!

3.リアルな喧嘩の描写の参考にしたい!


 これはとあるアメリカのピザ屋で撮影された動画です。横入りした女性に文句を言った男性の目の前に現れたのは、女性の彼氏で、モンスターレベルの体格の奴でした。そして女性の為に横入りを注意した男性を恐ろしい腕力で殴り飛ばします。

 殴られた側の男性もそれなりの恰幅、体型であったのにも関わらず、目を怪我して、鼻を骨折して、脳震盪を起こしてました。たまに女の子が大の男に殴り飛ばされるシーンがあるけど、現実問題で考えるとあの華奢な体躯であれだけの腕力耐えられるかどうか、不安になるかもしれません。

 そして格闘術を習ってる女の子であれば、それなりに対抗も出来るかもしれませんが、あんな怪物級の男だとマジで怖いでしょう。そして相手の攻撃を受け止めるにしても、純粋な怪力を持つ相手の力をどうやって受け流すかでもあるので、尚更考えさせられるかもしれません。

 勿論これを観て相手を殴って黙らせようとしてはいけません。こいつ、4年の実刑判決という重たい裁きを受けてますからね。

2girls1cup




アクセスランキング

こんな方は是非閲覧!!

1.精神的に地獄な世界を味わいたい!

2.気持ち悪い世界に敢えて触れたい!

3.もし監禁とかの世界を描写したいなら……


 ここで説明したら確実に吐き気がするような凄まじいレベルの動画で、ネット上ではこれを閲覧した者の様子を撮影した動画もアップロードされる程で、内容は……スカトロ系で、女性2人が単に裸になって○○な事をするだけならまだしも、後半になると、もう常人には理解出来ない事を始めます。

 因みにこの投稿現時点では管理人は閲覧した事はまだ無いですが、説明を聞いただけで耐性が無い人は吐き気を覚えるような、検索してはいけない言葉のトップレベルに君臨する動画です。食事前に見たら惨劇になるので、弱いと思ってる人は素直に閲覧を控えましょう。ただ、小説の監禁シーンとかでこういう描写をしたいと思う場合は……。

POSO




アクセスランキング

こんな方は是非閲覧!!

1.宗教戦争の凄惨さを知りたい!

2.死んだ時の周囲の人間達の対応を知りたい!

3.残虐な世界を直接観たい!


※wikipediaより引用

――――

ムスリムとキリスト教徒の住民対立が原因で1998年末、宗教紛争がポソで勃発し、約1,000人が死亡(実数不明)、数万人(実数不明)が避難民となった。紛争の発端は、ムスリムの少女がキリスト教徒にレイプされたという噂が原因だったという。この抗争により、数千人ものムスリムとキリスト教徒が死亡し、60,000世帯以上が避難したとも伝わっているが、未だ死者数、避難民の数は正確には分かっていない。

この紛争を記録した映像がインターネット動画共有サイトに、何者かによってアップロードされたことにより、紛争の残虐性を世界中に知らしめることとなった。映像には対立する宗教の住民の生首を掲げる民兵や、激しく損壊した遺体、遺体を抱き泣き叫ぶ人々、ナタを振りかざす男性、一方的なリンチを受けた住民などが映し出されており、紛争が如何に残虐で凄惨なものであったかを印象づけている。なお映像の初出は、後にイスラーム主義組織のジェマ・イスラミアによるものと判明する。

映像には異教徒に対する一方的な殺戮しか映っていない。特に女性や子供も容赦なく虐殺されているため、本来人々を幸福に導くべき宗教の対立がもたらす悲劇や、通常の戦争・紛争とは違う宗教間対立の持つ異質な争いであったことが伺える。

2001年12月、政府の調停で、ムスリムとキリスト教徒の和平合意(マリノ合意)が結ばれ、宗教紛争は沈静化に向かうかに見られたが、近年イスラーム過激派組織やスラウェシ州の人間ではない外部の組織が住民を煽っていることが解ったため、単なる宗教紛争で片付けられない様相を呈している。

――――

 検索してはいけない単語としても非常に有名な動画です。内容は宗教戦争をそのまま映像にしたもので、モザイク等によるぼかしは一切ありません。勿論遺体や損傷具合も全部そのままで映像として流れます。

 死体をそのまま映し出してるという点では、ゲームは勿論、映画等をも余裕で超える恐ろしさがあると言えるでしょう。放置された脳に集るはえや、皮膚を残酷に抉られた負傷部分や、切り離された生首は下手するとトラウマを引き起こす危険があるので、余程の覚悟が無い場合は検索するのは控えましょう。

 敢えて正確には動画の設置場所は紹介しませんが、検索すれば場所を教えてくれるサイトが表示されるはずなので、そこで観てみてください。