小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 02/18のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
02/18のツイートまとめ
violencemasuo

オディバトラスは外見はほぼカメックスではあるが、あの砲台から放たれる砂弾に直撃したら大抵のハンターはあの世に送られるので、出来るだけ回避しましょう。
02-18 23:24

カムとノノの使う咆哮は、周囲を弾き飛ばす威力を持つが、説明文を読むと、小型生物に対しては骨や内臓器官にまで響いて、そして脳を直接揺さぶるというかなりグロい事が書いてある。内臓器官とかは……怖いよ。
02-18 22:57

今帰ったのでござる。さて、今日もフロンティアで修行です。時間は少ないけどねw
02-18 21:49

そろそろ出勤準備でござんす。火曜日なので、まあ頑張るしか無いっしょ。とりあえず、行ってくる訳ですたい。
02-18 08:00

まだ札幌にいた時の話。雪祭りかなんかでスキージャンプのパフォーマンスショーがあったんだけど、確かあの時、後方宙返りばっかりやってたから、確か心の片隅で『そろそろ違うネタやれよ……』って思ってた事があったっけ。あういうのは違うネタも混ぜ込まないと飽きられるからね。
02-18 07:45

おはようです。さてと、火曜日であるので、まだ今週は始まったばかりですが、学生達も期末試験があるみたいですね。とりあえず頑張ってちょりん。
02-18 07:23

とりあえず、もう寝るとしよう。
02-18 01:41

彼女の尻は可愛いと思うし、柔らかくて触り心地も良い。胸も同じで、大き過ぎず、張りが合って、尚且つ柔らかい。顔を埋めるとそれまでのイライラが霧散する不思議なところ。 http://t.co/COGETVu3F7
02-18 01:25

ようやくフロンティアのリディアさんが親しいメンバーに対するバレンタインの手紙を書き終えたとさ。日頃お世話になってる人に、感謝の気持ちを渡すとは、流石はリディアですね。因みにメンバーの中にはそれを面倒な行為だと言ってた人も……いた。
02-18 01:10

そう言えば、フロンティアの方で、リディアの書いた手紙を見た仲間が、文才があると褒めて下さったようです。確かにリディアは、アマチュア作家である私から生まれた訳だから、多少の文章力も一緒に引き継いだ訳なんでしょうか? 下らない話だった……。
02-18 00:17


関連記事

コメント

 こんにちは。場所が適切かどうかは分かりませんが、目に付く場所にコメントさせていただきます。
 あれから頭を冷やしました。
 貴方と他者とのやり取りの間に割って入り、貴方を一方的に「ダメ」扱いしたこと、謹んで謝罪申し上げます。貴方の仰る通り、言いたいことがあるなら他人の傘に着ず衣を借りず、自分の口からはっきりと言うべきでした。大変申し訳ありませんでした。
 ですが他の発言に関しましては、TwitterというSNSの気軽に勝手口叩ける性質故にお互い黙認という形で了承願います。私は貴方の発言を見ていませんし、貴方も私の発言は見ていない、そういうスタンスでお願い致します。
 お騒がせ致しました、失礼致します。
[2014/02/20 02:55] URL | シルトクレーテ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/4839-8edfe19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)