小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 ラーテルは世界でもトップを誇る怖い者知らずな奴で、肉体も非常に頑丈である
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
ラーテルは世界でもトップを誇る怖い者知らずな奴で、肉体も非常に頑丈である
ラーテルは怖い者知らずの小型ながら立派な肉食の獣である

 外見だけは小型である程度の可愛さを見せてくれるラーテルと呼ばれる動物であるが、性格に関しては非常に凶暴で、あのライオンやハイエナに対しても平気で立ち向かう勇猛果敢な姿も見せるし、餌を横取りする事もあると言われてる。

 毛皮が非常に分厚いおかげで、敵対する動物の牙や爪も簡単には通さない為、実際の防御面でも非常に優秀であるし、毒蛇達が持つ出血毒や神経毒に対しても強い耐性を持ってる為、毒にやられても数時間後には完治してしまうとも言われてる。

 他にも死んだフリをして相手を騙したり、悪臭を含むガスを放出したりと、頭脳戦も得意とするし、そして肉食である為、襲い掛かって来る時は非常に怖い顔にもなると言う。弱点は恐らくその小型な身体という点だけで、性格や身体能力と、そして体格も恵まれてたら本当にライオン達すらも捻じ伏せてたかもしれない。

関連記事

コメント
ブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
[2016/07/29 06:15] URL | つねさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/5821-24750d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)