小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 03/15のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
03/15のツイートまとめ
sazaekilling

恐らくラーメン世界で最も鬼の師匠は吉村氏であるが、他にも鬼の師匠は沢山いる。だけど吉村氏の厳しさは他の鬼達でさえも優しく見える程の恐ろしいお方である。とは言え、精神力の弱い奴なら他の鬼達の指導にも耐えられないのは確実である。
03-15 23:58

ラーメンの鬼の中の鬼である吉村実氏だが、この男のあの恐ろしい程に厳しい指導と怒声は怠けた連中どもに対してもいい薬になると思われる。普段平凡な仕事に就いてる者達は、本当の厳しさを見た方がいいかもしれないし、こういう精神は必ずどこかで… https://t.co/63AF93PmqD
03-15 23:50

さてと、帰ってきた訳だが、こんな時間でもやっぱりしたい事はしないといけないので、好きなように過ごさせてもらうよ。
03-15 23:05

いつ帰れんのかねぇ?
03-15 22:30

脚が細いのはいいが、その分脚力は保証出来ないかも。でも女子にそこまで求めるのもあれかも。 https://t.co/wGQY0WGjrx
03-15 12:50

RT @buzzkichi_JAPAN: 早すぎwww誰か日本でもやらんかなwwww https://t.co/86ssFnpIGI
03-15 12:48

息臭いのは終わってる。
03-15 12:09

もしツイッターがレトロ的になったらこういう広告になるらしい。 https://t.co/Uw8fphvD5t
03-15 12:05

出勤の時間だけど、帰ったらNo Man's Skyのアップデートが終わってると思うから、また宇宙探索をしましょう。あ、小説も進めないとね。
03-15 08:23

こういう暴力系のツイートは本当に参考になる。実に色々な種類の暴力があるのが分かる気がする。 https://t.co/DtutswvrM7
03-15 08:17


小説執筆の時に次の展開をどうしようか浮かばない事があるが、それは今現在に於いて頭の回転が悪いんじゃなくて、普段から展開をしっかり計画してないからそうなるだけである。例え今元気な状況だったとしても、次の展開を描写なんて出来ない。
03-15 08:14

時折いい歳した人間が……という言葉を聞くが、趣味に年齢なんてのはあまり関係無い気がするし、そういう事を平気で言う奴は要するに対象となる趣味に対して興味を持ててないから、相手がどうしてそういう分野を好むのか理解出来てないだけである。勿論そんな言い分は放置しましょう。
03-15 08:08

ガヴリールの人気が凄いというが、外見的には何となく戦闘能力を持ってそうな感じであるし、俗に言う可愛さと強さを兼ね備えたというあれである。今は時間的に厳しいが、時間を見つけたら是非視聴してみたい作品である。ブームに乗らないと話題にも… https://t.co/TD1LNjAVVb
03-15 08:03

でも泣く側は場合によっては面白がってる事もある。子供の前でわざと泣く大人は正直子供をナメてる為、凄まじいストレスを与えてる可能性も非常に高いし、いつかは命を狙われるような仕返しをされる事もある。とりあえず、相手が目上だろうが目下だろうが、見下すような真似はすべきでは無い。
03-15 07:59

泣く行為を極度に嫌う者の場合、葬式はとことん嫌なイベントである。自分にとって見ようとも思わない感情を表現する人間がわんさか現れる為、ある意味では死そのものよりも、周囲の人達の事が嫌だと思う者もいるとか。そして、年下が泣くより年上が泣く方が光景としては確実に見苦しい。
03-15 07:53

泣く行為に関してはデリケートなものがあるし、そしてそういう行為に対して非常に敏感な者もいたりする。泣く姿を見てしまうともう相手に対して威厳とか尊敬とかを感じる事が不可能になる事もあるし、そして凄まじい場合は相手を馬鹿にするネタに出来てしまう事もある。
03-15 07:41

ネットゲームの掟としては、相手のプライベートには関与しない、が鉄則かもしれない。ゲーム自体は同じ趣味で共通してても、プライベートに関しては自分の趣味と合わない事もあるし、逆に自分の趣味が相手に合わないなんて事もある。プライベートは敢えて秘密にすべきである。
03-15 07:29

目覚めたのである。とりあえず残業が凄まじいけど、まあ頑張るしか無いか。
03-15 07:19

空を飛ぶ連中は今までは撮影がやや困難だったが、だけど空を飛ぶ事自体が人類にとってはロマンの一種だったのである。生物からすれば飛ぶのは容易い事であるが、だけどだからってその生身の状態で宇宙空間に行けば確実に死ぬ為、跳びすぎるのも危険… https://t.co/TEMLytYEFG
03-15 00:32

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6248-29bb04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)