小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 03/17のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
03/17のツイートまとめ
sazaekilling

スムーズに連戦をこなせる者達を貶す前に、自分が今どの程度の実力なのかを見る事の方が大切である。効率厨というのは、正確に言えば時間短縮のプロでもある為、そんな彼ら彼女らを否定するというのは間違ってるように思える。
03-17 23:58

フロンティアZの世界には効率厨という蔑称があるが、あれは少し捻って考えてみると、自分が下手である事を相手に指摘されるのが怖いから、わざとそうやって効率的に頑張ってる人達が文句を言いずらくする為に逃げてるとしか思えなくなってきた。効率厨なんて言葉は下手糞が逃げる為に使う言葉である。
03-17 23:39

腕痛いと超絶にストレスになるかも。
03-17 23:27

ガンランスは修行が必要だと思う。肉質が強い部分と弱い部分を見極めないと、あの砲撃の価値が下がるし、それに砲撃は強そうに見えて、実際は普通に刺した方が効果的である事も多い為、区別が出来ないと使いこなすのは無理かも。
03-17 22:33

帰ってーきたのよーよよよー。でもフロンティアZの世界で発見されたあの暴言人間の未来はどうなるのかな?
03-17 21:53

こういう暴言使いがゲームを汚すんだよね。酷いわい。 https://t.co/ZH1mGfcNSH
03-17 21:38

遂にPS3は終わったか。フロンティアZの時はログイン出来なくて殺意すら沸いたけど、もう過去の話か。
03-17 12:11

RT @Jin115: 1000RT : 遂に『PS3』が今月をもって出荷終了(生産終了)へ!10年間戦い続け、PS4に見事なバトンタッチを決め眠る https://t.co/BtKZPvXvlb
03-17 12:10

昨日はアイルー生産券が70枚ガチャで入手出来たからまたネタが作れそう。
03-17 12:03

さあ出勤じゃい。興味も鬼畜な残業をしてくるぞよ。
03-17 08:22


フロンティアZのツイッターユーザーはフォロワーがあまり多いと他者から疎まれる事もあるようだ。上手に繋がりやすいのは100の位で止まってる者が殆どで、それ以上だと別の活動もツイートに混ざる為、それがある意味で嫌味になる事もある。フォロワーが多いと猟団内で有利になるという事は無い。
03-17 08:18

意外と創作活動は危険である。フロンティアZでもそうだが、一般のゲーマーの前で創作活動をいちいちアピールしてたりすると、例え同じ猟団だったとしても煙たがられる事が多いようである。いくら熱心に活動してても、フォローを辞められればもう終わりである。アピールは控えめに。
03-17 08:03

飛竜はよくブレスだの火炎弾等を飛ばすが、あれは体内のエネルギーを使ってる訳だから、体内のエネルギーが枯渇すればいずれは使えなくなる攻撃である。遠距離攻撃は何かしらのエネルギーを使いながら行う為、距離を取ってれば確かに直接殴られる事… https://t.co/CKRajUhjEM
03-17 07:56

小説とかで女子キャラを描画してると、女子の気持ちが分かってくる事もある。当たり前のように男子とは異なる価値観等を持ってるし、特に性的な話の場合、男子同士では爆笑確定な話でも、女子からすれば殺意が芽生えるような事もあるから、女子を相手にする時は気持ちを切り替えるべきである。
03-17 07:38

昔は遠距離対策をあまりしてなかった飛竜も多かった為、場合によってはボウガン系や弓で無双状態になれる事もあったようである。でもフロンティアZの新登場の連中は当然のように遠距離近距離両方に対応しやがるせいで、もう遠距離武器だから楽々討伐、という訳にはいかないのである。
03-17 07:34

グラビモスはあの異常な防御力の関係で遠距離武器だと安定した討伐が出来てたが、最近の特異個体は遠距離対策もあり得ないぐらい完成されてしまってるので、飛び込み突進とか、全距離に対応した高速薙ぎ払いとかを回避出来るスキルが無いと遠距離武… https://t.co/jvghstE24O
03-17 07:09

無事に目覚めたのよ。だけどもう酷い残業が続いてるせいで肉体的に少し危険かも。
03-17 06:55

太刀は相手を血塗れにするのを得意とする武器であるようである。ガードすれば瞬間移動しながら相手を切り刻むし、連続斬りをして数秒後に相手にかまいたちのような攻撃をするし、他の武器に比べてかなり派手な印象もある。でもそれを使いこなすハン… https://t.co/C6jaLseFhF
03-17 00:54

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6251-fed37293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)