小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 03/18のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
03/18のツイートまとめ
sazaekilling

もう冬の季節は終わろうとしてるけど、真冬でも脚を丸出しにした格好で歩く女子は多いらしい。とりあえず純粋に寒い訳だが、でもそれこそが女子の気合だったりもするし、とは言え、脚が出てるから可愛いという考えもまたなんかおかしい気もするが、… https://t.co/bpNesURawf
03-18 23:33

無事にやっと帰ってきたけど、なんかNo Man's Skyはまたアップデートしてるみたいなので、今日はGTAで犯罪行為でもしながら過ごすとしましょう。
03-18 22:26

キモい。
03-18 21:57

しずちゃん。
03-18 20:46

鼻をプーン! ってアホか!
03-18 20:16

マンティス。
03-18 20:06

大声で叫びたい。
03-18 20:02

自作自演に引っ掛かった奴は道化だぜ...
03-18 19:57

自作自演は死ね!
03-18 19:46

ミニモニは存在したが、デカモニは存在しなかった。
03-18 19:41


バカタレ皇帝。
03-18 19:16

ネカマとネナベは大ボケである。
03-18 19:09

三瓶です!
03-18 18:57

でも寒いなら寒いでちゃんと全身防御すべきか。彼みたいに。 https://t.co/ylQWRCpjYt
03-18 12:09

冬場の制服でこの格好だと破壊力が異常になるよ。多分。 https://t.co/BVrI4MyvIt
03-18 12:07

アホアホ宇宙人。
03-18 12:04

出勤じゃ。そして明日はちょっと静岡でプチ旅行でも考えてやるわ。ただ行くだけだとなんの得にもならないからね。
03-18 08:23

しっかし今週は異常だったと思うが、明日も結局異常である。引っ越しの手伝いをさせられるが、まあ休日を滅茶苦茶にされた以上はそれ相応の何かを貰うべきかもである。高速道路に乗るのは嫌いだから、明日はどうしよう。
03-18 08:20

学園物の作品はどうしてもファンタジー系みたいな戦闘シーンは描画出来ない事が多い為、どうしても人と人との繋がりややり取りで人を惹き付けるしか無い。戦闘シーンが好きな人からすれば退屈に見えるかもしれないが、ジャンルによってはもうどうしようも無い。
03-18 08:16

ただ、本当に残念な学生時代の青春の場合、本当に誰とも交流が無い生活の事である。でもアニメとかの場合は一応は誰かとの繋がりはあるからいいが、現実だと本当に誰もいない生活をしててもおかしくは無いし、そして卒業した途端にクラスメイトとは正真正銘の赤の他人になってしまうとか。
03-18 08:07

俺ガイルの作品は普通の青春を味わわせてくれない内容だが、それよりも、介護をするというのは、それは今までの感謝を行動で表現するものであるから、介護の対象が何も感謝とかされてなかったりしたら、孫や子供達から介護なんてしてもらえないだろ… https://t.co/UZGxg6q6jt
03-18 08:00

にしても随分な猛毒且つ非人道的な発言である。こんなんだから人に嫌われるっていうのに、何ツイートしてんのやら……。数ヵ月前だととある変な生命体がこういうツイートを画像晒しにしやがるけど、もう相手にする気は無いし、確認する気も無いから、そうやってずっと人外生物としてやってりゃいいさ。
03-18 07:45

酷いのは、死んだ時に周囲の連中は全力で亡くなった者に対して死に恥を提供してやる所である。泣くなら離れた場所で勝手にやれ。周囲に誰もいない場所でやれ。死に恥晒させて面白いのか? って言いたくなるが、泣く本人からすればそんなもんどうでもいいのである。最低な話ではあるが。
03-18 07:39

子供とか、つまりは目下の人間が親等の目上の人間の死を見るのはまだマシである。目下が目上の死を泣くのはシチュエーションとしては悪くは無い。逆にその逆だと修羅場であるし、地獄でもある。目上が目下の死を見るのが一番の苦痛であると同時に、耐えがたいものもそこに大量にある。
03-18 07:36

1人殺しても2人殺しても最低なのは変わらないが、逆に言えば1人殺してしまえばもう複数殺しても少なくとも法的には助からないという事だ。1人殺した時点で終身刑ぐらいは覚悟すべきだから、お前に泣き付く死に恥係の親族と、そして虐めの加害者を殺害したら、もう諦めてお前も自殺してしまえ。
03-18 07:26

お前に死に恥を晒す愚かな親族どもを全員始末して、お前が死んでも誰も泣き付いてこない事を確認してから自殺しろ。ただ、それだけの人数を事前に殺害するだけの技術があるなら、じゃあ序にお前を虐めた連中も始末しとけ。ただ、殺人した時点でもう法の世界が黙ってないから、覚悟はしろ。
03-18 07:23

ただ、虐めを理由に自殺するなら、まずは準備が必要である。お前が死ねば親族どもがお前に対して究極の生き恥ならぬ、死に恥を晒させてくれるからだ。お前を虐めた加害者が例え目の前にいようが、親族は御構い無しに泣きながらお前を徹底的に恥晒しにしてくれるから、まずは親族の始末をしろ。
03-18 07:22

虐めが原因で自殺する奴は、ハッキリ言って愚かである。虐め自体を受けるのはそれはお前が虐められるような外見や性格をしてるから悪いし、性格なら自分で治せばいいが、外見はもうどうしようも無いから、整形するか、或いはもう諦めて死んでまた人生やり直すしか無いか。
03-18 07:21

所で、フロンティアZの白ナルガの配信が今週だけだったらもう笑えるかも。第3土曜なんて休みじゃない職場が多いからこんなんじゃあまともに戦ってられないからね。って変な愚痴みたいな事は言うべきじゃないか。
03-18 07:11

もう死ぬかもである。とりあえず目覚めたけど、もう今週は異常過ぎる。
03-18 07:09

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6252-1106c381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)