小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 03/19のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
03/19のツイートまとめ
sazaekilling

一応は女子にとっても、親の前でのアニメは気まずく思う事があるらしい。女子の場合、イケメン系のキャラ、勿論男子キャラであるが、そういう者達が沢山登場するアニメは親の前では気まずく思うようである。異性のキャラに対して気まずさを覚えるのは男子だけに限った話では無いようだ。
03-19 23:37

親戚と出会うと、その時は現実世界に引き戻されるような気分になる。普段から創作活動とか、二次元の世界とかのような自分の都合のいいような世界に浸ってると、凄まじい違和感を覚える事が多い。でもそれもまた試練である。
03-19 23:16

下着姿は確実に男性の目を釘付けにするが、自分以外の者も見てたりすると非常に気まずかったりする。そりゃ布一枚の奥は魅惑の世界だから、誰だって見たくなるとは思うが、でも求め過ぎは危険。 https://t.co/s0xoQgdQjd
03-19 22:41

父親は今までまるで観光なんてしてなかったような人間であるから、やはり大型連休の時は親族と過ごしたいようである。だけど観光旅行に慣れてる自分からすると、やっぱりただ一緒に過ごすだけってのは物足りないような気がする。だけどたまには色々話とかをしたりするのも悪くは無いはずである。
03-19 22:01

今年の盆休みに父親が静岡県に住む親戚の所に行くらしい。こっちは東京旅行を計画してるけど、親戚達は寄り道でもしてくれって言ってたので、どうしようか考え中である。ただ、父親は去年の6月ぐらいに母親を亡くしてるので、親族がもう親戚ぐらいしかいない事を改めて痛感したみたいである。
03-19 21:34

浜松の方での引っ越し作業が終わったけど、とりあえず浜松ならではの名産品の購入も出来たし、そして親戚どもの身の上話も聞けたので、今回は利益を得られたって事で良しにしましょうか。
03-19 21:23

親戚のマイホーム。 https://t.co/6TQk0rTVqT
03-19 17:57

さて、ペットボトルの掃除もそろそろ終わるか。 https://t.co/rwe8KoSq9l
03-19 13:58

浜松市に着いたのねん。
03-19 11:30

本来は男女で優劣を決めるべきでは無いが、自分の性別を優先したいと思うのは誰だって同じだと思われる。だけどいざ戦闘とかになればあまり男女は関係無かったりするし、野生動物であればメスだとしてもあまりにも凶暴だったりする。
03-19 08:31


一姫二太郎というのは、それは常に上に立って偉そうに威張ってる男どもに対する制裁かもしれない。戦場では大抵男が強がってたが、逆に女性は弱いという認識も広めてた為、こういうとこで女性の方が男性よりも上に立てる事をアピールして正解だっただろう。もう男どもの好きにさせないぜ!
03-19 08:04

学生時代の青春は普通に大事である。それを味わわなかったら多分恋愛とかの学習も無理である。女子に興味が無いとか学生時代にほざいてても、どうせ社会人になってから女子の良さとかに気付くから、学生の時にちゃんと味わった方がいい。じゃないと… https://t.co/lcMS6bP1Q5
03-19 07:46

一応目覚めたけど、今日はあまりパッとしないかも。さて、静岡行くとしましょうか。8時半ぐらいから。
03-19 07:24

殺すのはいい事である。相手が悪い場合はそれは相手にとっての反省にもなる。それでいい。
03-19 01:09

車が滅茶苦茶になりかけてても、GTAの世界では好き放題走る事が出来る。でも日本でこんな状態の車で走れば、確実に警察に呼び止められる。日本は敏感である為、変な風に破損した車に乗り続けてたらそりゃ呼び止められるわな。 https://t.co/VfgjDiNC9n
03-19 00:36

GTAは日本は舞台にはしてないが、ある意味ではそれで良かったと思われる。同じ国の住民を殺して回るような事をすると、なんだかそれは気まずい気分になるし、それにゲームとは言え、同じ日本人を殺すというのもなんだか気分が悪くなる。
03-19 00:12

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6253-f6087efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)