小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 03/20のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
03/20のツイートまとめ
sazaekilling

弁護士は時としては裁判長をもビビらせるらしい。明らかに有罪が確定しそうな奴でも、弁護士の力によっては無罪になる事もある為、やはり力のある弁護士は皆から愛されそうである。
03-20 23:56

アイドルマスターは自分自身の濁り過ぎた心を浄化させてくれる作品でもあるかもしれない。登場キャラの性格は少なくとも悪い属性を含んだものが一切皆無である為、見習うべき部分も多いし、そして多分あういう性格の奴らと友達になりたいと思う者も絶対多いはずである。
03-20 23:28

そういえば3月13日はユッコこと、堀裕子のバースデイだったようである。だけど彼女のおかげでポニーテールの可愛さがより理解出来た気がするし、あのアホではあるけど、丸っこい性格もまた素晴らしいし、これからもまた頑張ってくれって言いたく… https://t.co/VsYwgvveXy
03-20 23:19

子供の喧嘩と比較して、大人の喧嘩は非常に醜い事が多い。子供は喧嘩なんかしても数日後には有り得ないぐらいまた仲良しになってるが、大人の場合は1回の喧嘩でもう交流をしなくなるぐらい深刻になる事も多い。変なプライドが仲直りの邪魔をしてるのかもしれない。
03-20 23:00

メンテナンスを反対から読むと『すんなてんめ』になるが、何となく暴言になってる気がするが、それは人それぞれである。でもあまり使う機会は無いから、暴言になってるかどうかを意識する必要すら無いかも。
03-20 22:44

帰ってきたのねん。もう疲れてるけど、でもやりたい事は多いから頑張るぞよ。
03-20 22:34

こういう事は妄想の中でしかしちゃあかん。女子に対して無礼過ぎる。 https://t.co/k3bf9ZsAFV
03-20 12:09

出勤だけど、腕がちゃんと機能するかどうかが結構不安である。まあ何とかなるだろう。
03-20 08:20

派手にねじれたと言われても、どんな風に捻じれたのかがあまりパッとしない気がするが、ディアブロス系の角の素材は大抵こんな感じの説明である。だけど捻じれ方によってレア度が変わるのもこのゲームの不思議か。 https://t.co/Bx76roucQv
03-20 07:54

ディアブロス亜種の上位から得られる堅殻や堅甲に関しては、砂漠の熱風に長時間曝されても劣化しないという説明があるが、逆に言えば砂漠の熱は生物の肉体を破壊するという事にもなる。ハンターはそんな環境で戦ってる訳だから、いつも大変なのがよく分かるかもしれない。
03-20 07:46


下位とは言え、ディアブロス亜種の背甲や甲殻は鈍重で重厚であると言う。それだけを聞くと、武器を使っても傷一つ付けられないようなイメージがあるが、大抵どの飛竜の素材も堅いだの強いだの、傷が付かないだのという説明で構成されてる事が多い。
03-20 07:40

『波』と『彼』は漢字が似てる為、下手をすると見間違えるかもしれない。でも漢字に慣れてば別に見間違える事も無いはずである。要するに、勉強不足かどうかで見間違えるかどうかが決まるかもしれない。
03-20 07:32

ディアブロスの亜種のG級は尻尾を振る事で砂の波を引き起こす事が可能になったようだが、水の波なら当たっても平気かと思われるが、砂の場合は硬度があるので、そんなのが身体に命中すると確かに怪我をしそうである。回避自体は楽だが、でも砂の波… https://t.co/c0JPC8IZAk
03-20 07:25

のび太は凄いの凄くないのかは不明だが、大長編ではアクション映画俳優さながらの活躍を見せる事が多い。でも逆に言えば劇場版なんだからそれぐらいの事をしてくれないと視聴者達は満足しない。ある意味ではそれぐらい頑張って当たり前である。
03-20 07:09

さてと、目覚めたのよ。腕が痛いので今日の作業が出来るかどうか不安だが、まあ頑張るか。
03-20 06:55

冬服のやらしさは凄まじい。上はしっかりと着込んでる為、その分だけ無防備な下半身が目が行きやすい。そしていくら上を着込んでても、パンチラする時は普通に見えてしまうのがまた残念な所かも。 https://t.co/aSWKFpAWBe
03-20 00:23

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6254-8426937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)