小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 04/17のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
04/17のツイートまとめ
sazaekilling

虐待に関しては、女子は臆病になりそうな気がするし、男子だと成人した場合に凶悪化しそうである。男性の場合、それが原因で殺人犯とかにもなりそうだし、相手にナメられないようにする為に敢えて凶悪な面構えとかを選ぶかも。
04-17 23:40

虐待された場合、性格の方は両極端になる気がするのは気のせいか。人に対して臆病になるのか、或いはその逆であり得ない程の凶暴性を見せつけるのか、である。前者はまた暴力とかを飛ばされるのが怖いから相手を気遣うし、後者は自分を弱く見せない為に常に威圧感を見せつけるのか。
04-17 23:17

『防人』という単語があるが、これは意外と読めない人も多いかもしれない。『ぼうじん』と読みたくなる気持ちは分かるが、正しくは『さきもり』である。簡単そうに見えて、実は凄く読みづらいっていう漢字は意外と多いのである。
04-17 22:55

『子ども虐待という第四の発達障害』という本があるが、これは虐待の事がよく書かれてる為、勉強になるのは間違い無い。これを読む目的としては、虐待がどうして起こるのかというメカニズムだが、でも被害者がこれを読むのはあまりお勧めしないかも。 https://t.co/gFFw9Zjfj9
04-17 22:33

帰ってきたぜベイビー。さてと、もう疲れてるからフロンティアZはしないよ。それより、GTA Vのアップデートが出来ないのは、PS4を最新型にアップデートしてなかったのと、本体の容量が少なくなってたからなんだってさ。
04-17 22:16

今日はもうシクレは無理だ。入魂5000はもう行ってるからいいや。
04-17 21:46

ワッサローヒってあだ名があると思う。
04-17 21:36

胸も無いのに見せようとする女子もなかなかいい感じだが、本人達は気にしてるからサイズの話はすべきでは無い。 https://t.co/pRfmVm57My
04-17 12:41

RT @misomios965: ペンギンを見に行ったら、昼ドラのようなすごい修羅場に遭遇してしまった。そしてオチ。#羽村市動物公園 #フンボルトペンギン https://t.co/mPrSzwqXmr
04-17 12:38

でもネット世界だと自分の体型を見せられないから、普段の態度が重要になりそう。そういえば数年前にとある人外生物にナメられてたが、あの生物も自分の方が強いって勘違いしてたのかも。そして無理に自分アピールをかまし過ぎても逆効果になりそう… https://t.co/vRKPWy4kJ5
04-17 12:26


出勤です。どうせ今日も異常残業に決まってんだろ。
04-17 08:22

攻撃用バトルチップ! ミニボム! スロットイン!これっていちいち言わないと駄目なの? って思った事があるロックマンエグゼであった。2002年ぐらいの時にアニメ化されてたけど、いちいちそういう台詞を言う主人公も疲れたと思う。
04-17 08:20

ゲームとかでは輝いて見えてる未成年の男女だが、あくまでもゲームのプレイヤーは現実世界の平凡な人間である。当たり前だけど、ゲームの中でのあの輝かしいアクションとかは実際にするのは無理に近い為、フィクションと現実の違いを嫌という程思い知らされる。
04-17 08:15

思えばフロンティアZの新しい猟団の方々とは交流して4ヵ月ぐらいが経過するが、現在は特に問題等は発生してない訳である。理由はあまりにも明白で、それは相手のプライベートに一切関与してない、そして自分のプライベートの話も一切しないからである。それが一番である。
04-17 08:04

普通は他人の所有物を許可も取らないで捨てたら相手に殺されるって思った方がいいはずである。そういう意識を持てない世の中もおかしいと言えるし、最近は人と関わる時にそういう極限の緊張感を持たないから平気で相手が嫌がる事を出来る訳である。
04-17 08:00

ポケモンも20周年となると、あの頃のポケモン達も既に大人である。だけどあの頃を懐かしいと思うのはポケモン達だけじゃなくて、当時の視聴者達かも。 https://t.co/2q2z4BqqUQ
04-17 07:56

捨てるっていうのは、要するに相手の事をナメてる証拠なんだよね。相手の許可も取らないで捨てるってのは相手を見下してる何よりもの証拠である。数年後にこういうのが積み重なって最終的に『死ね』になるけど、それで泣きだすママは異常としか言え… https://t.co/reS4ADspIl
04-17 07:50

世界中に対戦相手がいる事が常に分かってる状態だと、自ずともっと上に行こうっていう気にもなれるのがゲームなのかもしれない。ライバルがいるからこそそいつより勝ってやるっていう気持ちも生まれるし、そしてそこからまた面白さとか戦略とかが生まれるとか。
04-17 07:47

そういえばパックマンもPS4になって思い切り進化したようである。まあダウンロード専用ソフトだけど、昔の時代と比較すると恐ろしいぐらいの進化したゲーム性と、そしてネットワークを通じて世界中のプレイヤーの記録を見れるというのも今の時代… https://t.co/kK3S74cWBb
04-17 07:38

とりあえず目覚めたが、月曜日が始まりますぞよ。
04-17 07:27

女同士であれば、やらしい服装とかやらしい脚の開き方をしても別に構わないのかもしれない。それでも、パンツなんかを突き出すような姿勢とか、脚をわざと開いたような挑発的な姿は異性の正常な思考を確実におかしくする。女子同士でも結構勇気がい… https://t.co/kdHQfMl73S
04-17 00:18

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6292-d8008a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)