小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 04/18のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
04/18のツイートまとめ
sazaekilling

獣属性の少女は人気が出るものと相場が決まってるが、けものフレンズもその延長線上の存在かもしれない。だけど人間特有のパーツだけは残す事で、可愛さを損なわせないという技術的な部分も流石であるし、どこをどう獣っぽくしてしまえば逆に気持ち… https://t.co/7fTttwAo19
04-18 23:39

ただ、脚の装備はあまり装甲を付け過ぎると今度は動きにくくなる問題点もあったりする。勿論戦闘の時は動けなければ敵の攻撃を回避出来なくなる為、動きを確保する為に脚を軽装にするという考え方も理解出来なくは無い。ただ、肌を直接露出させるメリットは実質的に皆無に等しい。防御力が0だから。
04-18 23:06

女騎士は決まって上半身しか護ってない事が多い気がする。下半身が弱いと、単に見られた時に恥じらいを覚えるだけじゃなくて、実際に刺される事によって体内に攻撃が浸透して、そのまま死に至る事もあるからね。 https://t.co/CIX9Q9tP4z
04-18 22:56

動画の投稿はとりあえずYOU TUBEに頼るといいかもしれない。そこから埋め込みタグを持ってくればいいや。
04-18 22:44

動画だけど、ブログにアップロードするにしても、結構色々な手順を組まないと駄目なようである。因みにfc2だとどうしても高画質でアップデートが出来ないみたい。
04-18 22:09

帰ってきたのよ。疲れたけど、工場作業は終わりじゃい。
04-18 21:22

襲われそうなガールですわい。 https://t.co/a6uJIZvOcx
04-18 12:11

ブログには一応動画のアップロードも可能らしい。最近ゲーム動画も増えてきたからネタ放出の意味も兼ねて、やってみるか。
04-18 12:07

さてと、今は火曜日だけど、肉体的にはあまり宜しくない状況である。とりあえず出勤なので、行きましょう。
04-18 08:22

RT @Poyaari: 頭の悪いネットヤンキーが特定されるこの流れ面白すぎるww無知って怖いなあ…🤔 https://t.co/sBGqT5Hs8i
04-18 08:19


今は娯楽とは言っても、やっぱり時間が無ければ堪能は無理である。ゲームも難易度が高いものはあるにはあるが、でも高すぎると時間を使う事も難しくなるから、難易度調整は企業にとっては必須の話である。数時間かかるようなレベルのゲームだと、もう平日のプレイは絶望的か。
04-18 08:15

戦闘機等が採用されたスクロール系シューティングは敵の弾を1発でも受ければその場で戦闘機が破壊されて残機が減るが、最近はそういうシビア過ぎる設定だとクリア出来ないプレイヤーも出てくると考えたからか、体力制になってる事が多いようである。そうすれば1発ぐらいは耐えられるからね。
04-18 07:52

プロジェクトルート(Project root)というPS4用のダウンロードゲームがあるが、戦闘機を操作して与えられた任務を遂行するこのゲームは1つのステージをクリアするのに凄い時間がかかるのである。平凡なプレイヤーだと30分ぐらい… https://t.co/YwanQEYXnl
04-18 07:44

幼稚園児の場合、人気アニメのキャラがプリントされたパンツとかを自慢する事があるが、当然大人はそういう自慢なんてまず出来ない。子供の場合はそれぐらいでしか自慢出来る事が無いから、ある意味では必死である。大人の場合は腕時計だのアクセサリー等の高価な物で自慢をするものである。
04-18 07:38

俺はイケメンだって思う奴がいても別にいいかもしれないが、だけどイケメンかどうかは周囲の人間が決める事だから、自分で自分をイケメンだと決めつけるのは駄目である。確実に皆白けると思う。
04-18 07:23

目覚めの時間や。にしても寝不足は深刻な問題になりそうや。
04-18 07:18

敵を撃つタイプのゲームだと、やっぱり必要になるのは反射神経と判断力である。実際の戦いでも1秒の反応の遅れが死を招く為、ゲームとは言え、1秒でも大切にしなければいけない。シューティングゲームが下手だと、自分の反射神経を疑った方がいい… https://t.co/GHoTj01tGv
04-18 01:13

意外と横スクロールシューティングのゲームはもうこの時代では厳しいものがあるかもしれない。今は3Dが主流であるせいで、2D的な画面だと何だか安っぽい雰囲気もあって、厳しいのかもしれない。でも『RIVE』というダウンロード用PS4ゲー… https://t.co/FooGvDSLZw
04-18 00:10

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6294-8e98dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)