小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 04/19のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
04/19のツイートまとめ
sazaekilling

警備兵の方がただのアンドロイドだったりすると、ただ敵対者を殺す為に追いかけてくるだけだが、それが人間だったりすると実際に殺す前に、特に相手が女性だったりしたら肉体的に何かやった後に殺す可能性も高いと言える。だけど強姦されるのと、そのまま殺されるのとどっちがマシかと聞かれると……。
04-19 23:40

何故かアニメとかでは女の子が敵対者とかに投げ飛ばされても、殆ど怪我もしないで立ち上がってる事も多かったりする。多少は痛がってるにしても、でも怪我らしい怪我はしてない事も多いとか。でもそれが洋画だったりするとそのまま頭部から出血して死亡するなんて事も多い。アニメとの大きな違いか。
04-19 23:15

暗い場所からいきなり追っ手に捕まったりすれば恐ろしい事に代わりは無い。捕まれば当然何かしらの暴行も受ける為、ただ怖いだけじゃなくて、命の危険も付き纏う。ホラーな光景そのものだが、怖いからと言ってそこで固まってても駄目である。逃げな… https://t.co/PeyPVBNoXj
04-19 22:43

暗い部屋等で警備兵に出会ってしまうと、それは非常に恐ろしい場面になったりする。当然相手は侵入者を追い出そうとするし、もっと凄まじい場合は侵入者を殺害しようとする。勿論逃げるしか無いが、相手も追いかけてくるし、捕まればどうなるのかは… https://t.co/h8TklPw1uP
04-19 22:38

とりあえず、フォーマットは完了である。まあ、別にアニメとかはDVDとかをレンタルすりゃいいから別にいいや。
04-19 21:50

それとも、今テレビに繋いでる外付けハードをPS4に移してもいいかも。どうせ中に録画されてる番組も見ないだろうから、それでいいかも。
04-19 21:39

帰ってきたんだけど、とりあえず外付けハードディスクは1TBしか無かったから、もうアマゾンに頼る事にしましょう。
04-19 21:18

店に2テラの外付けハード無かった。最低だわ。
04-19 21:06

犯罪者は死ね。
04-19 20:38

ガチンコファイトクラブ!
04-19 13:00


どうせ寂しそうな表情より脚の方に皆注目行ってるね。 https://t.co/H9cfwYEuX9
04-19 12:52

RT @KouP_MHFZ: こいついつも何か言ってんな https://t.co/7eCVWowWnX
04-19 12:48

HDDがあればPS4の容量が増える訳だ。 https://t.co/5OKpTa0dzA
04-19 12:43

夏になればこんな格好した女子がわんさかになるのか。 https://t.co/BGWDTNSLBK
04-19 12:14

さて、出勤じゃい。もし帰る時に時間があったらPS4用のハードディスクでも購入しましょうか。
04-19 08:23

PS4だが、最近は本体内蔵のデータ容量500GBだと足りなくなってきてるから、2TBのハードディスクにチェンジした方がいいかもしれない。本体の更新とかでまた数時間かかるだろうけど、所持してるゲームを安定して全部保存するなら、しょうがない話である。
04-19 08:14

モンハンは素材の数だけプレイした時間の証明にもなるかもしれない。レア素材の数だけ、その飛竜の討伐数が保証されるし、そして思い出や記録としても残る。でもやっぱり直接それを画像や動画で保存する方がいいに決まってる。ってな訳でPS3じゃなくてPS4の方がいいのよ。
04-19 08:09

竜玉等のような微妙なレア度のアイテムも多かったが、プレイヤーの中にはそういうレア系アイテムを集めようとしない者もいるとか。凄まじい思考の者の中には、60個あれば20個売るなんて豪語する者もいたが、単純計算で3つ入手したらその度に1個売るという計算になる。
04-19 08:02

フロンティアZ関連の画像や動画を保存しながら今までプレイしてたが、現時点でのデータ量は162GBである。これだけのデータを収集出来たのはPS4のおかげだし、そして実際に画像として保存出来る方がツイッターで喋る時も非常に役に立つとい… https://t.co/3WQYe1cX9D
04-19 07:47

ブロックされるのは、それはされるようなレベルの行為をしたからである。多分思い当たる節は多いと思われるが、それが分からないという事は、もう重症である。それだと今後も別の誰かからブロックされる可能性が高いと言えるだろう。
04-19 07:44

ツイッターってのはブロック機能があるが、あれはブロックする方が悪いのか、それともされる方が悪いのかがイマイチよく分からない。ブロックするのは相手への嫌がらせか、それとも相手が嫌いだからするのか、であるが、ブロックしてる相手のツイッターを晒す行為はもう宣戦布告そのものである。
04-19 07:35

無事に目覚めたが、やっぱり平日はもう駄目だ。
04-19 07:32

眠たくても、どうしてもやりたい事があれば眠たいのは我慢出来てしまうらしい。ただ、眠らないと次の日が困る為、嫌でも眠らないといけないらしい。
04-19 00:41

一応は男性キャラでも獣属性の者は存在するが、何故か声優の方は山ちゃんしか思い浮かばない訳である。やっぱりあの人は獣属性の男性キャラの声も非常に似合うからなのかもしれないが、逆に他の声優で獣キャラを連想しろと言われても結構困る所があ… https://t.co/uP331R6yc0
04-19 00:17

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6295-dbb142f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)