小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 04/20のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
04/20のツイートまとめ
sazaekilling

華鳳鳥こと、フォロクルルだが、意外と面倒な相手である。たかが鳥だと痛い目を見るし、G級だと★7なので、当然攻撃力も必然的に高くなってるのである。とは言え、他の★7の連中と比較するとそれなりに戦いやすい気がするのはどうしてだろうか。
04-20 23:49

どうしても任天堂の作品に触れたいと思う事がある。それは任天堂がゲームの原点を生み出したメーカーとして見て間違い無いからかもしれない。ただ、PS4のゲームは内容量が異常過ぎるので、分量勝負だと任天堂のゲームは少し厳しいかも。スマブラ… https://t.co/6DPOOUzs2M
04-20 23:35

帰ってきたのよよん。ってかフロンティアZは普通にログイン出来るので騒ぐ程の事では無いのよw
04-20 23:13

ただ、自分が緊急メンテナンスに対して運営の味方するのは、あくまでもPS4の環境のおかげだからね。PS3のままだったらもう引退してたからね。ってかPS3の時は通常の時もログイン出来なかったのは今でもムカつくね。
04-20 22:06

緊急メンテナンス大変でしょうが、頑張ってください。って言えるのはPS4の素晴らしすぎる環境のおかげです。正直、PS4の環境自体がメンテナンスの成果だと思ってますから、一瞬の緊急メンテぐらいじゃあ別に怒る気にはなりませんね。ファイト!
04-20 21:55

マジでどうでもいいけど、この人また問題起こしてたらしいよ。年齢的に皆の先輩のはずなのに、ホントにやってる事が残念過ぎた。 https://t.co/W9GGNv44Xd
04-20 21:34

メンテナンスの事で色んなフロンティアZユーザーが怒ってるけど、こっちはPS4の今のプレイ環境がPS3と比較してあまりにも素晴らしすぎるせいでメンテナンスごときじゃあキレる気にすらならないかも。寧ろPS3の時は単純なログインすら出来なかった時の方がムカついたからね。PS4は最高。
04-20 21:26

こっちはまだ帰れないからあんまり影響無いけど、プレイヤー達の為にファイトだぜ! https://t.co/lJ8yB79yKx
04-20 21:14

刮目せよとか言う奴はバッカみたい。
04-20 20:52

決して認めはしない。
04-20 20:17


信用もしないし許しもしない。
04-20 20:07

今のゲームはもうゲーム画像保存出来ないとやる気起こんないかも。だからPS3はもう駄目や。画像保存出来ないから無理。VITAは保存出来るからOKよ。
04-20 12:07

そろそろ読書にも力入れるべきかも。
04-20 12:03

出勤の時間が来たから行くのねん。さあ行きましょう。明後日は土曜日で休みです。
04-20 08:22

暗闇からこうやって目を物理的に光らせながら襲ってくる相手は恐ろしいと言える。これこそがホラーゲームの華であるが、でもこのゲームの本当の敵はエイリアンだって、エイリアンに比べればこんなアンドロイドなんてあまりにも可愛過ぎる。エイリア… https://t.co/dhJU2m0Nde
04-20 08:20

寒いのかどうかは自分自身が一番理解してる事である。人に言われて無理矢理厚着をさせられるのはストレスになるし、外は寒くても室内は暑いなんて事も多い。室内を意識して多少薄着にするのも賢い着方である。厚着をすれば結果的に服の内側に熱を持ってしまう。
04-20 08:09

寒い時にどうして厚着をするのかは、結構理由が複数あるものである。まずは純粋に自分自身が寒いと思ってるからなのか、それとも周囲の服装に合わせないと何か思われる危険があるからなのか、それとも身内が文句垂れてくるから自分の意思とは無関係に着るのか、だと思われる。
04-20 07:50

自分が直接された事が無い事の場合、その際の痛みを理解するのは不可能に近い。あくまでも想像でしか痛みを理解出来ない為、他者が直接受けた痛みを理解するのは普通に無理である。だけどそれを偉そうに他人事のように言うような奴は、もう自分の事しか考えてない証拠だから、付き合いはもう止めよ。
04-20 07:36

当時はかなりの人気を博してたガヴリールドロップアウトだが、時間を見つけて何とかDVDでも何でもいいから、視聴してみたいと思う。時代のブームに乗らないとなんか不味い気がするが、時間が無ければ面白い話を逃す訳である。時間をどうやって調… https://t.co/lj2ECfHQtm
04-20 07:17

一応目覚めたのである。さてと、疲れたとか言ってないで朝を過ごしましょうか。
04-20 07:11

蠍には嗅覚がどうなのかは調べてもよく分からなかったが、女子からすれば、自分の股間の目の前に生物の顔面がある事を快く思う事は不可能だろう。だて、ハンター少女は亜助かるどうか。 https://t.co/rh0YSWZOgN
04-20 02:26

謝ったぐらいで済むとか思ってる能無しは頼むから自殺してほしい。そんなんで済むならこの世界はもう崩壊してるし、そもそも過ちを肉体で教える為に刑務所やら拘置所やらが存在する。警察は罪人の過ちを肉体と精神に植え付ける為にあれだけの法律を武器にしてるが、それは正しい事である。
04-20 01:30

謝る時にごめんねなんて抜かす奴がいたら、そいつが他者に謝らせる時の態度を思い出すべきである。もし加害者に対して暴力で制裁喰らわしてるような奴だったら迷わずに殺害してしまえ。そいつは言葉で謝れば自分だけは助かると思い込んでる能無しなので、殺して人生をリセットさせてやれ。
04-20 01:28

ハンマーを下ろす時の女性ハンターの脚元は凄くやらしいと言える。下半身が持ち上がる関係で、生脚の装備だと確実に不味い事になる。でもハンマーを使う女性はきっと脚も強靭であるから、多分JKとかみたいな細く可愛いみたいな形の脚は有り得ない… https://t.co/LmuPBpTBTJ
04-20 00:18

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6296-edb2a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)