小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 05/17のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
05/17のツイートまとめ
sazaekilling

カービィは年齢は若いって書かれてるけど、だけどもう20年ぐらい経過してるから、カービィの世界ではある程度壮年なのかもしれない。そしてカービィの世界自体は昭和時代辺りに作られてるから、もしカービィの世界が一切の年月の経過が無かったとしたら、ずっと昭和の世界のままという事になりそう。
05-17 22:51

カービィも割と危険な場所に入ってしまうタイプらしい。敵のアジトに入るとなると普通は尋常じゃない空気を浴びる事になるし、いくらメルヘンの世界でも、敵である以上は命に響くような事をしてくる可能性もある。ロボボプラネットはかなりドラマチ… https://t.co/u4qMAyasf2
05-17 22:25

絶対自覚しないといけない点としては、現実の女がクソなんじゃなくて、二次元世界の女子達が非現実的なだけである。あんな都合のいい反応をしてくれる女子なんて現実には絶対いないし、そして二次元みたいな態度を続けてると絶対に疲れる。そういう意味でも二次元はまさに非現実的な世界である。
05-17 22:09

なんか今は痴漢どうこうってツイートが多い気がする。最近の調子こいだ女はすぐそうやって気に食わない男を冤罪扱いにさせようとするからね。とりあえず、そういう中身が腐り過ぎた女は死ね。もう死ねってしか言えないね。一回だけでいいから死んでみて。
05-17 21:47

RT @Mitch_rockBass: 痴漢冤罪で男性が飛び降りて死亡したニュースがあるけどとりあえず細木さんの男女平等に関するお言葉をご覧ください転載元:https://t.co/w2ukniBp2F https://t.co/NR04YjswGP
05-17 21:37

考えたら、強風は女子にとっては迷惑である。 https://t.co/yx7h68HznH
05-17 12:10

嘘ちゃうかぁ? 嘘吐いたらあかんでぇ。嘘吐きは泥棒の始まりやでぇ?
05-17 12:07

出勤なのねん。
05-17 08:21

女子キャラの台詞は何だか声色から来る可愛さが長所でもあって、邪魔でもある。アニメの場合、ただ声色が聞きたいだけの連中であれば、対話の内容が大した事が無くても声色だけで高評価を出したくなる事も多いらしい。でも男性の場合はもう内容での勝負でしか無いが、だからこそか、大抵中身は重い。
05-17 08:20

最近は男性キャラに憧れを強く抱くようになったこの頃だが、やっぱり最後に頼れるのは男性であるし、性別は兎も角、戦闘面に関しても心情面に関してもやっぱり女子なんかよりもずっと強い為、誰かの上に立って旅をするなら、やっぱり男性系の仲間も… https://t.co/XF5GgBZtCL
05-17 08:16


フロンティアZの世界に触れてる者の中でも、非常に稀に小説や絵画等の創作活動をしてる者がいる。ただ、そういう活動はゲーム内の仲間には言わないのが基本的に常識である。それを伝えてしまうと、まるで一種の自慢かと思われる事もあるし、活動に興味の無い者であれば、話だけで苛々してしまう。
05-17 08:07

感情は人のそれを理解するのと、自分自身がそれを表現するのとは別の話であるらしい。自分以外の者がどうして特定の感情を取るのかを理解したとしても、自分自身で感情表現する事自体が出来ない構造だったりすると、やはり感情自体を持たないかのような性質だと思われてしまうようである。
05-17 07:47

アニメでは感情の無い女性はいないように見えるが、洋画の世界では普通に存在したようである。ターミネーター3で非現実的な破壊を見せてくれたT-Xがそうである。アンドロイドであるからこそ、人間の感情は理解出来ても、自分自身で感情を持つ事… https://t.co/tI9QveffCg
05-17 07:38

今日はフロンティアZのメンテナンスの日じゃねえかよ。
05-17 07:13

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6330-2f027ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)