小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 08/09のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
08/09のツイートまとめ
sazaekilling

割とマジで生命活動停止しそうだわ。
08-09 23:49

RT @rinmmmmm: 虐待シーンの後にこれ見るとつられ泣きする https://t.co/uxeEZ7JBKu
08-09 23:24

ヒロインより準ヒロインの方が性格はまともだったりする。
08-09 23:11

今日モンハン出来んの? まだ工場から出れねんだけど。
08-09 22:56

ユニセフの人も疑われるのか。 https://t.co/gCZ7Hy2dZN
08-09 22:47

自作自演はするな! デブになるぞ!
08-09 22:36

先生あのね。
08-09 22:31

熱血アイドルは素敵。 https://t.co/m0n8gSOHNP
08-09 22:18

やらしい事ばっか考えなさい。 https://t.co/XyzI46qteE
08-09 22:01

宝物はパパとママだよ、って言うガキって今の時代いるの?
08-09 21:27


ド底辺の喧嘩を見たい。
08-09 21:17

RT @hasitaka1218: おばあちゃんにVRを持たせるときは命をかけましょう。#PSVR https://t.co/wkt2zbeqdr
08-09 20:56

マンスージって名前の外人の女性がいるらしい。
08-09 20:54

親に向かって何ですかその態度は!?
08-09 20:30

RT @rinmmmmm: 僕街の虐待シーン最初見たときは言葉を失った.... https://t.co/8bY9BvDlNZ
08-09 12:59

銀髪はいい香りしそうだわな。 https://t.co/xyGcdH832i
08-09 12:52

お仕置きは実質的に強制的な反省文かも。
08-09 12:19

RT @mhico_MHF: #このゲーム知ってる人で999RT目指してみる https://t.co/yCU0KkjkIV
08-09 12:17

RT @minnano_dougaww: これはまじで泣けた。 https://t.co/iRSoIgExPm
08-09 12:17

銀の髮は神からの授かり物にしか見えない。 https://t.co/EA4So2neZv
08-09 12:10

ラブラブとブラブラは似てるけど、意味だけはまるで違う。
08-09 12:03

出勤じゃねえかよ。
08-09 08:23

RT @ssymaru: コミケのお願い。以前の投稿分を消してしまったので、再投稿。 https://t.co/l09aesW5jz
08-09 08:18

海外の女性キャラは無駄な媚び要素が皆無に等しいから結構安心して眺めてられる事が多い。もしかして海外では萌え要素の表現が下手糞なのかもしれないが、寧ろ下手糞のままでいいかもしれない。おかげで気まずさゼロの女性キャラで支配されてくれてるから。
08-09 08:16

未成年の女子はどうしても態度面で威圧感を出すのは難しい事が多い。逆に成人を超えた女性であれば、相手と対等に接する事も容易である。キタナ王女も少なくとも未成年では無いから、いちいち相手に妙な媚びを見せる必要も皆無だし、やはり対等な振… https://t.co/lgR4A8nNRz
08-09 08:04

一瞬でも相手からこいつには何やっても平気だって思われたらもうおしまいである。今後一生まともな関係なんて続かないから、寧ろ逆に相手を怖がらせたりするぐらいのオーラが必要かもしれない。人と関わるのは勝手だが、それが例え友情だとしても、絶対相手にナメられないように振る舞いなさい。
08-09 07:55

明日葉殿は態度はかなりドライではあるけど、意外とそういうタイプが対人関係が重要視される世界で長生き出来たりする。少なくとも相手からは変な言動を取られる可能性も低いし、大抵は本音で喋ってくれるから、裏表が無い分意外とスムーズに関係が… https://t.co/RVvQ6Aj3Yk
08-09 07:51

相手に威圧感を与えるのは良くないってよく言われるが、でも威圧感が無いから相手を自分より弱い存在だと潜在的に考えて、そして態度も配慮を無くしてく訳である。やっぱり相手を怖い存在だと思いながらじゃないと、人との交流は上手くは続かない。
08-09 07:38

基本的に女はナメられやすいが、逆に魔界にいるシーヴァ殿は誰からもナメられるようなオーラは持ってないし、相手に対して『ナメたらブチ殺すぞ?』的な雰囲気を出してるのがまた良しである。これぐらいの態度であれば意外と関わり合いの中での寿命… https://t.co/C4AQu41Tny
08-09 07:35

絶望的な状況としては、相手はタメ口、暴言、放漫な態度で好き放題不平を口にしてる状況の中で、逆に自分は弱々しく謝罪なんか飛ばしてる……なんて状況である。完璧に相手にナメられてるし、勿論その後で復縁したとしても以前のような関わり合いはまず無理である。こういう場合は諦めましょう。
08-09 07:31

相手と長く付き合う場合、ある程度は相手及び周辺の連中に威圧感を飛ばしといた方が長生き出来る事が多い。相手に嫌がらせをすれば当たり前のように交流寿命は減るが、逆に相手にナメられても寿命は減る。手を出したら駄目だって事をある程度知らしめた方が長生きはしやすい。
08-09 07:27

カナリア殿は性格の方は非常にやんわりしてるけど、だけどこの性格の場合、1つ相手に対してミスをしてしまった時に凄く大変だったりする。相手次第ではもう対処不可になるし、喧嘩になるにしても、多分どう言い返せばいいか分からないから、それで… https://t.co/hgalAQbSvK
08-09 07:23

基本的に優しい性格の奴は1つのミスで全部が台無しになる傾向が非常に強い。自分が相手に優しく接しても、相手も同じように接してくれる保証は無いし、自分は良くても相手にとってはまるで無理、なんて事もザラである。優しさというのは、所詮は相手を怖がってる、ただそれだけである。
08-09 07:01

朝を迎えたっぽい。盆休みまで後3日ぐらいか。
08-09 06:58

君はやかん人間だ!
08-09 00:55

電話する時は相手の機嫌の事も考えた方がいいかもしれない。機嫌が悪い時にうっかり電話してしまったら、とばっちりを受ける可能性が非常に高いからである。
08-09 00:07

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6426-899e8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)