小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 08/11のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
08/11のツイートまとめ
sazaekilling

アニメイトを調べてみたが、やっぱり池袋の方では女性向けグッズを多く取り扱ってるとの事だけど、今まで行った感じだと普通に男性向けのグッズも多く取り扱われてるっぽいから、あまり過剰に意識はしなくてもいいのかね?
08-11 22:57

いくら観光地とは言っても、意外と17時とかで閉じてしまう場所も多かったりする。まあ無理に遅くやっても従業員達に負担がかかるからしょうがないかもしれないが、でも観光客からすれば早く終わってしまう場所に対しては負の感情を抱く可能性も高い。そんなんだからブラックな企業が増えるのに。
08-11 22:41

ラーメンはボリュームが強いし、カロリーも強いから、ダイエット中の人には向かないかもしれない。それでもやっぱり味の方は忘れられないものがあるから、手を出さないでそのまま一生を迎えるなんて事はあってはならない。とりあえず、食べて損の無い料理である。
08-11 22:24

やっぱりラーメン博物館でも『すみれ』の店は大繁盛との話であるし、夜でも行列が止む事の無い超実力派の店である。札幌は元々食材自体が恐ろしいぐらい優秀であるから、味の方もそういう食材そのものの恩恵も思いっきり受けてるのである。でも札幌… https://t.co/JH4dukdV7H
08-11 22:17

明日はラーメン博物館なんてとこに行くけど、あそこは夜遅くまでやってくれてるから凄く助かる訳である。でもラーメンしか無いから、ラーメンが嫌いな奴にとっては酷い場所になりそう。
08-11 21:36

工場作業はおしまいじゃ。さてと、明日は東京やねん。
08-11 21:10

動く排泄物。
08-11 19:21

縞パンツ見るのは駄目よ。 https://t.co/1SiSOoVW00
08-11 12:54

リア充はきっとコミケなんて行かない。
08-11 12:27

濡れた姿は淫乱ギリギリっぽいね。 https://t.co/He9QfY210j
08-11 12:23


コミケは素晴らしい場所だが、予定潰されて田舎に無理矢理帰省させられる人がいたら残念過ぎて見てられないかも。
08-11 12:21

RT @tsukasa_1019: 叶姉妹がきた瞬間スタッフが撮影禁止を叫び出してワロタwwww許可なき撮影は禁止レイヤーはわかってても一般人はわかってない人多いし芸能人だからって舞い上がってる人もいるけどコミケの中の参加者でしかないからね。今日の叶姉妹。#c92
08-11 12:19

この格好で戦うとこを見たいと思うのは、服の乱れを期待するからだろ。 https://t.co/0a7XB7n1c0
08-11 12:16

ウホンチョマンティスだな。
08-11 12:11

僕は50倍、アホだ!
08-11 12:04

盆休み前日の出勤じゃい。明日は遂に……。
08-11 08:22

盆休みをどう過ごすかが重要かも。あ、因みに今日は山の日で祝日なので、コンビニのATMで金下ろしたら手数料取られるじゃねえかよ。最低やねん。まあいいや。たかが108円ぐらいくれてやる。
08-11 08:19

天廊に生えてるウツボカズラみたいな形した植物から放出される緑のガスを受けたら体力が回復するけど、塔の中に生えてる植物の成分を吸って平気なのかどうかが疑問である。あんなの身体に悪そうなのに、それを吸うとはハンターも命知らずかもしれない。
08-11 08:10

懐かしき天廊であるが、もう今は過去の建造物である。フロンティアZの世界ではやっぱり荒廃してしまうシステムもあるから、天廊も被害に遭ったという事である。さて、天廊に名残惜しさを感じてるハンターはどれぐらいいるのやら、である。 https://t.co/1TU7Xi0nDZ
08-11 07:59

コミケはホントマジで戦場みたいな所である。そいつがいるせいで自分の並ぶ時間が増えるし、そいつのせいで狙ってたサークルの商品を買えなくなってしまう可能性もある。同じ客……じゃなくて自分の買い物を妨害する敵であるから、相手に対する気遣いなんて基本的にしてくれない。
08-11 07:25

確か今日からコミケらしいけど、駅では確か走る事は禁止されてたはずだし、そして警備員もわんさかだから、走った瞬間に注意受けるからね。そして走れば自分の身に付けてる物品に何かあったとしても気付きにくいから、途中で落として惨劇にもなるよ。
08-11 07:17

ツイッターとかではよくゲームの画像もタイムラインに流れたりするが、出来ればなんてタイトルのゲームなのかを教えて欲しい事も多い。知らないゲームだったりしたら、それがなんてタイトルなのか分からないから、分かりやすいようにしてほしいかも。
08-11 07:03

ペンギン同士でのコミュニケーションは面白そうである。言葉で喋れない分仕草で表現すると思われるが、子供のペンギンの大きさの表現には限界があるから、巨大なシャチに出くわしてたとしても、小さいシャチとしてしか表現出来ないかも。 https://t.co/poJm3g4tav
08-11 06:41

朝を迎えたのよ。遂に明日からは盆休みだけど、その前に今日の工場作業に決着を付けないといけません。
08-11 06:14

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6428-15f87110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)