小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 08/12のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
08/12のツイートまとめ
sazaekilling

『ほたる』のラーメン。チャーシューが相当に豪華です。 https://t.co/rpuHFAx1cX
08-12 19:31

これから『ほたる』ってラーメン屋で飯にする。今は空いてるみたい。
08-12 19:01

明日は池袋三昧になるけど、姪がどう出るかだわな。因みに静岡の美術館で35000円使ったから、今日はのんびりでもいいかのう。
08-12 18:45

なんか姪が最高てるみどおるバアムクーヘンとか言ってたんだけど、どこで覚えたのよ?
08-12 18:36

実は今は姪と二人で旅行なんだけど、二人だとかなり疲れるわ。親もいつもそんな感じなのか。
08-12 18:01

遂に品川に到着や。疲れたけど。
08-12 16:17

静岡美術館を後にします。坂本龍馬の展示は不思議だらけ。でも撮影禁止だとさ。
08-12 14:41

確か茶町GINZABUROだったかな。そこで買ったワッフル。見辛いな。 https://t.co/PFFxEUprkQ
08-12 12:28

これから新幹線内でヒレカツの駅弁食います。 https://t.co/Epw0MMU2vr
08-12 09:39

今は折角の盆休みなのに、フロンティアZの韋駄天なんかやってたら旅行行けなくなる。酷いねん。
08-12 09:12


RT @capcirblog: 第116回G級韋駄天杯【雌火竜討伐G!】 防具に付いたスキルや支給品箱の中身について https://t.co/0UPEkgC2OM#MHF https://t.co/d4zbdBMuIY
08-12 09:11

そういえば今日はコミケ二日目らしい。戦利品の自慢ツイートが今は多いけど、見ればやっぱ欲しくなるもんである。参加は超ハードだけど。
08-12 09:09

RT @milaancestor: 戦利品④CIRCUS!遥月先輩タオル//// https://t.co/cwBPvTm0bB
08-12 09:07

RT @milaancestor: 戦利品③VA購買部!静流ペロペロしたくなるCDだんご(緑ポーチ沙耶水着水鉄砲タペAB!Tシャツアクキー6つ() https://t.co/0886jjE63D
08-12 09:07

RT @milaancestor: 戦利品②あおかなカフェスプーン全集 コースター以上 https://t.co/Qo87keJHew
08-12 09:07

RT @milaancestor: 戦利品①あおかな!ウルトラスーパー運ゲーセット真白バッグ邪神ちゃん入れ物クッション https://t.co/GUg96l4pqe
08-12 09:07

もうすぐ名古屋駅だが、今の時期はレゴランドも人だらけかね?
08-12 09:05

そんじゃ、出勤……じゃなくて旅行初日出発じゃい。因みに最初は静岡に行って親戚軍団と合流じゃ。そこでちょちょいと静岡観光。
08-12 07:55

さてと、7時半ぐらいには出発だけど、今年の盆休み旅行は成功してくれるかね?
08-12 06:59

遂に今日から盆休みじゃねえかよw
08-12 05:39

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6429-44749bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)