小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 09/14のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
09/14のツイートまとめ
sazaekilling

@06vFz 今名前を画像検索してみたら出てきたわいw 普段はSランクレベルの狙撃をしてるとの事よw
09-14 23:29

下着姿というのは普通にやらしいが、そんな女子2人にもし挟まれた場合、伝わるのは一応は温もりである。そしてこれだけ身体を露出させてたらそりゃ匂いも伝わってくるが、伝わるのは、臭気か、香りかのどちらかである。いくら異性でも不潔だと悪臭… https://t.co/221ssxeLEy
09-14 23:21

戦いは伝説になる事もあるが、姿によっては戦いそのものより、外見の方で伝説になる事もあるかもしれない。っていうかエロ要素で歴史に残ったらそれは妙な恥になりそうである。見せたいのはあくまでも戦績であって、自分のエロい身体では無いはずだ… https://t.co/OWNPfjG2yi
09-14 22:43

胸が小さいと幼く見られるのが少女であるが、実年齢が10代半ばでも小さい胸の場合、特定の趣向の男性に好まれる傾向が強くなりそうである。そして何故か胸が小さい女子は体型もスレンダーである事が多いから、細身の女子が好きな男子からは標的に… https://t.co/z1C4nPLAJz
09-14 21:51

ピンクの服装の場合、背景もピンクにする事でかなりの可愛らしさを表現出来たりする。意外と髪がピンクじゃなくても雰囲気に上手に溶け込めるようだが、そこは女子特有の愛らしさでフォローしないとピンクの色を上手に使う事は無理かも。こんな子に… https://t.co/VUUNu7f9SS
09-14 21:05

帰宅なの。さてと、フロンティアZや。
09-14 20:51

荒らしにキレる黴菌は草。
09-14 12:58

綺麗な脚ならワンピースもいいが、脚が汚い奴は着るのは危険。 https://t.co/tZBUNryNFM
09-14 12:58

死ねって言われたらまずは感謝しなさい。
09-14 12:54

尻なんか付き出してるが、入れられても知りません。 https://t.co/At5XkYhTc8
09-14 12:38


RT @tomakenMHF: MHFの要望考えたらとんでもない数になったwwwwwwwwww https://t.co/GMGfqOhCce
09-14 12:31

食べるのは生き延びる為である。味わうのは勉強の為である。
09-14 12:18

仕事が忙しいと地震に構ってやる暇も無くなる。
09-14 12:11

RT @livedoornews: 09時27分頃、地震がありました。[震度3]埼玉北部、埼玉南部、東京23区、東京多摩東部、神奈川東部
09-14 12:10

RT @aiporonica: 感想ってすごい力あるんだよ………感想を貰うと、もう同人辞めようと思っても次も書いちゃうぞ~ってなるから、すこしでもよかったと思ったらどんどん気軽に感想送ってほしい。自分の好きな作家ほど送ってほしい。世の中には少なからず私みたいに感想貰い続けて二…
09-14 12:08

コンビニの店員は短いスカート駄目だったはずだけどね。まあいいや。 https://t.co/WQrU0x7nFt
09-14 12:08

かっとわせんのぶーぶーたー!
09-14 12:05

さてと、台風だの太陽フレアだのの異常現象に構ってやってる暇が無いぐらい平日は忙しいので、これから工場作業や。
09-14 08:23

平日はクソゲーレベルであるが、時間が無いとまともにツイートすら出来ないレベルである。もう土日休みまで待つしか無いのかね。
09-14 08:20

最近の小学生に対して『やっはろー』だの『にっこにっこにー』だの見せたら、それを真似するのかどうかである。まあクラスで注目度のまるで無い奴がやったら死ぬけど、注目度がある奴の場合はそれが所詮架空世界でしか通じない言葉だという事を分かってるから、絶対現実では使わない。
09-14 08:13

アニメとかのキャラで高校デビューを理由にイメチェンしたっていう設定を持つ者もいるが、逆にイメチェン前はどういう外見だったのかは知ろうと思わない方がいいかもしれない。あまりにも地味過ぎたりすると失望する危険があるし、髪色が今と異なる色だったりすると違和感が半端無い。
09-14 08:09

オンラインゲームでキャラクリエイトが出来るタイプの場合、もしマイキャラの外見、装備とかなら兎も角、容姿や髪色を平気で頻繁に変更するプレイヤーは多分現実の女とも長くは続かない可能性がある。1つの外見に対してすぐ飽きるようなら、それは… https://t.co/2SBbHX9o39
09-14 08:01

RT @yoshiki082722: #こんな部屋でも引かないよって人RT めぐるも嫁になって一ヶ月後のわいの部屋 https://t.co/00VNIZ46Uf
09-14 07:59

浮気は男性の方がする反倫理的な行為だと思われるが、1人の女性に飽きる事自体がやっぱり危険である。多分他の女の外見とかに思わず惹かれてしまうんだと思うが、でもそいつは多分外見だけである。これから一生を生きると決めた相手以外に触れようとするのは心の乱れそのものか。
09-14 07:53

フロンティアZの今の世界では不思議なオーラとかを飛ばすなんて当たり前である。飛竜側もハンター側も平気で飛ばす訳だが、その分だけ本家からどんどん離れてってしまってるのもまた真実である。内容の過激さがあるおかげで今の地位を築いてると言… https://t.co/iRJCXKsgho
09-14 07:47

今週もマジで寝不足確定である。まあ工場作業が鬼畜だからだよね。
09-14 07:44

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6463-d06a2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)