小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 09/17のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
09/17のツイートまとめ
sazaekilling

動物には動物の生き方がある。ただ喰って寝てのように見えるけど、動物からすればそれが自分の生き方である。今日を生きられればそれで幸せなのである。
09-17 23:40

相手が変な顔だと正直困る事が多い。だけど目の前で笑ってしまったら相手から何を思われるか分からないから、兎に角笑わないように耐える必要がある。だけど、考え方によっては変な顔を助ける事自体がもうお仕置きのように見える。だって、笑っちゃ… https://t.co/SjEa6kadJP
09-17 22:48

世の中お仕置きというのは過激じゃなくてはいけないし、そして理不尽でもなければいけない。相手がとことん不利になるように仕向けるのがお仕置きである。
09-17 22:42

ただ、パズルゲームは頭を使うのは当然の事なので、疲れてる時はあまりお勧め出来ないジャンルなのは確かである。 https://t.co/XxE1faXjfq
09-17 22:16

指定されたピンに必ず当てる必要があるから、ただボールを落としても上手にはいかないのが『Peggle2』である。攻略動画とかを観るときっと有り得ないプレイを見せてくれる奴もいそうだが、異常プレイは観てる分はいいが、実際に真似するとな… https://t.co/H4B5QATJax
09-17 21:46

確かタイトルは『Peggle2』だったと思うけど、ピンボールとパズルを融合させたようなちょっと不思議な海外的なデザインのゲームである。キャラもまさに海外を連想させるデザインだけど、意外と集中力が必要になるこのゲーム。 https://t.co/FPTGPIE0H1
09-17 21:03

娘『ねぇママ。何読んでるの? 見せて』ママ『あんた息臭い! 近寄らないで!』これ最悪じゃね?
09-17 20:12

受験の合格は確かに嬉しいものがある。だけど受験番号を見間違えてたらどうなってしまうのかはあまり考えるべきでは無いと思われる。っていうか自分の番号すら見間違えるという事は、それだけ集中力や注意力が無いという証拠だから、合格なんて出来… https://t.co/Wnf9qYL5pP
09-17 19:57

やっぱり自分で自分を強いとか言ってる奴を見ると涙が出そうになるぐらい笑いたくなるのである。下手すればドリフの大爆笑やエンタの神様を超える爆笑発言になる。でもそれを電車とかのような公共の場で見るととんでもない事になるから、触らぬ神に祟りなしと言えよう。
09-17 19:40

ツイッターでブロックされた場合、頭が悪い奴だと完全無欠な口語的文章でブロックされた事を喚き散らすが、冷静な奴だとブロック行為が既に決定されてた事柄であったかのような文語で説明するらしい。でも冷静に対処されると、ブロックした側も結構ストレスになるらしいよ。
09-17 19:30


今月の27日まで割引になってたフェアリーフェンサーに手を出してみたが、コンパイルハートの生み出すRPGは微妙にギャルゲーみたいな雰囲気に包まれてるのである。まあ雰囲気を一目見れば一目瞭然だが、男女で冒険するストーリーに勝手に惹かれ… https://t.co/IY55tTLIgV
09-17 19:19

藤木は卑怯者って言われてるけど、一部からはまる子の方が卑怯だって思われてるらしい。
09-17 18:20

実は現在フロンティアZの方では精錬のオススメクエストが全部纏めて開催されてるのである。勿論狙うのは普段連戦で苦労させられてる相手だとか、持ってる素材が少ない相手であるが、優先クエストをこなす序に挑むのも悪くは無い。上手く行けば希少… https://t.co/80tvkiViam
09-17 18:14

フロンティアZだけど、結局ロードが終わらないので残念だけど一旦強制終了します。まあPS4は画像の保存が出来るから今回は特別に許してやるけど、でもPS3の時は画像の保存すら出来なくて何も面白くなかったから今頃マジギレだったんだよ。まあ今は色々ダウンロード中でもあるからしょうがない。
09-17 17:22

不味いな……。PS4なのにフロンティアZのロードが終わりません。まあ画像の保存があるから勘弁してやってるけど、PS3だったらまたログイン異常とか回線の強制切断とかが発生してるからマジギレだったはずなんだよね……。画像の保存が出来るだけでこれだけの差があるのか……。
09-17 17:15

フィクションではどういう訳か、華奢な体躯の少女が鋼みたいな肉体お男性を素手でぶちのめすような場面が展開される事がある。でも考えてみたら非常に不自然だし、筋肉の差が激し過ぎると通常であれば少女側の攻撃なんて蹴りですらまともに通じないはずである。
09-17 17:12

苦手な武器程よく練習しないといけないのは言うまでも無いかもしれない。フロンティアZの世界では確かに一部の武器しか扱わないハンターもいるが、全部の武器を使えるようにした方が確実に楽しめる。一部の武器だけだと確実に飽きるのも早くなる。
09-17 17:03

パンチアウトは任天堂が誇る男ばっかりが登場するゲームだったりする。USJの方で現在開発中の任天堂の世界でパンチアウトの世界観が関わってくれるのかが気になるが、実現されたとして、滅茶苦茶暑苦しい雰囲気になりそうである。 https://t.co/CXhoYUgYUM
09-17 16:53

堀北真希であるが、実は喫煙してるという話があるとの事である。まあ自分は意外にもファンとかでは無いからしてたとしても別にどうでもいいんだが、でも彼女を好んでる者達からすれば絶望的な話だったと言う。確かに女性の喫煙はきついが……ファンでは無い自分からはどうでもいい話なのか。
09-17 16:39

任天堂であれば男性キャラしか出ないゲームを発表してくれる保証があるけど、他のメーカーだと下手すりゃ女性キャラしか出ないようなゲームしか生んでくれない。任天堂はある意味では凄まじく安定したメーカーである。
09-17 16:02

正論として、『俺(私)なんか間違った事言った!?』って自分で自分の発言を正しいものだと決めつけてる奴の言ってる事は確実に全部間違ってると言える。でもそいつは人に言われないと自分がおかしいって事に気付かない奴なので、冷ややかに無視してあげましょう。
09-17 15:58

本来のスナイパーは勿論のように自分が殺されるリスクも背負ってるはずだし、現実だともっと怖そうな外見した男が担当してる事が多い。ってかそれが普通であるが、女でも架空世界ならSランクレベルの狙撃が出来るという噂がある。 https://t.co/nrc7tdmEYR
09-17 15:51

ローストビーフの寿司ですわい。 https://t.co/WWBLZOKl3j
09-17 13:53

画像晒し恐るべし。某生命体が思い浮かぶ。
09-17 13:46

RT @adafi123: 【速報】無許可RTの杉浦歩さんまさかの住所公開。 https://t.co/IritiGeQGa
09-17 13:45

月に帰れると思えば最高だ。
09-17 13:44

じゃ、昼飯に寿司食って、そして工場チェックして、帰りに床屋に行きましょう。体力が元気である内に行かないとまた眠くなる。
09-17 12:57

多分『原因』っていう苗字の人はいないと思われるけど、画像の原因どうこうの話を見てると、確かにこの人が『原因』っていう苗字を持ってるように見えてならない。言葉って面白い。 https://t.co/Jdf0QCiIx0
09-17 12:42

今日は眠気も完全に無くなってるような状態だから、床屋に行っても眠くならないで済むかも。
09-17 11:37

背後から自動車に撥ねられたら、多分自分に何が起こったのかを把握する余裕も無いまま絶命する訳である。もしかしたら道を歩いてる時にいきなり目の前が真っ暗になるかもしれないから、外を歩くのは危ないかもである。
09-17 11:10

女性のハンターに発情する獣がいてもおかしくは無い。下半身は子孫を作る為に必要な部位だけど、余計な相手に対してそういう部分を露出させてたら、襲われる可能性も出てくる訳だ。多分このハンターは押し倒されて終わってしまうような気がする。 https://t.co/5NfZQBTYyL
09-17 10:48

獣の集団に囲まれるのは恐ろしいシチュエーションである。身体を狙われるにしても、明らかに人間より筋肉がある獣達に掴まれたら、確実に骨や関節も破壊されそうである。爪で肌も裂かれそうだし、性的な被害よりも肉体的な被害の方が多そうである。 https://t.co/eStiSekAyK
09-17 09:18

ゲームのデータを消去するってのは間違ってするって事は絶対にありえないから、消された場合は消した相手を半殺しにしてもいいのである。しょうがねぇとか抜かしてる奴はハッキリ言って究極の甘ったれであるが、一回でもデータを消された事があれば、相手をただで許そうとは思わないはずである。
09-17 08:48

お前ら大人って自分のガキが他のガキにゲームのセーブデータ消去されたら『しょうがねぇ』って理由で消した方のガキにキレねぇで自分のガキに好き放題キレるくせに、逆にお前がデータ消されたら仮に間違ってだったとしても自分のガキに好き放題キレまくるよな? 自分勝手過ぎだよな?
09-17 08:37

果たしてババコンガにメスタイプがいるのかどうかであるが、あくまでもババコンガにはババコンガの生態があるから、放屁ぐらい人前でしたとしてもそれが害悪かどうかは別の話である。向こうからすれば防衛手段であるし、下品という概念すら無い可能… https://t.co/JOUKCZgUjj
09-17 08:30

ババコンガの武器は放屁だったりする。なので場合によっては人間も同じ事をするのかを確かめようとするかもしれない。ただ、人間の尻をただ見るだけでは本当に放屁攻撃をするのかどうかは分からないが、押し倒して脚でも開けば真相を確かめられるか… https://t.co/08uCtkAL4a
09-17 08:07

動物は常に自分の居場所を奪い取られる訳だが、如何に人間どもが自分勝手かがよく分かる場面かもしれない。でも人間達も自分達の生活の為に必死なのである。言わば人間と動物との戦いである。 https://t.co/RBLfuTS2lO
09-17 07:35

朝を迎えたのねん。やっぱり眠い時は諦めて爆睡してしまうのが一番だと思う。
09-17 06:50

分かってる奴の方が多いと思われるが、自分は性格地雷にならないだろうって抜かしてる奴ほど、性格地雷になりやすい。明日は自分が性格地雷になると思い込んだ上で人に触れ合ってる奴はきっとならない。
09-17 00:50

狩猟の世界では負けた場合は身体に何かしらの事をされるのが恐怖である。ドドブランゴだって、きっと敗れた後は牙だの毛だのを剥ぎ取られてしまうから、人間側が負けた時は身体を狙われる覚悟はすべきである。女性ハンターでも多分下半身を狙われる… https://t.co/tIvQ5DS9e6
09-17 00:32

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6466-b5a0fd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)