小説のネタを随時、紹介していきたいブログです

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫 09/19のツイートまとめ
アクセスランキング
プロフィール

カテドラル

Author:カテドラル
生年月日:19??年11月7日
性別:男性
出身:北海道で一番人口が多い都市
住所:札幌→埼玉→愛知
趣味:ネタ集め・小説執筆・パソコン弄り
職業:ブロガー・工場作業員

絵と小説に力を入れてますねw
ブロ友、相互リンクは歓迎ですw

写真はオー! マイキー! の不良版マイキーですw

また、当サイトで掲載されている動画、画像等の著作権は作成者様、発案者様に帰属します。決して著作権等の侵害を目的とするものではありません。
掲載している文章や画像等に関しての削除依頼等がございましたら、TOP記事に掲載しているメールアドレスに、権利保有者の方がご連絡下さい。適正と判断したものは、削除をさせて頂きます。

画像は主に下記の大型サイトから拝借させて頂いています。

・zipでやるお(^ω^)
・二次あんか~びっぷ
・おっき速報
・二次画像速報

カテゴリ

最新記事

Amazon商品リンク

最新コメント

月別アーカイブ

夏目漱石の逆襲 小説のネタの保管倉庫
小説の書き方、ネタを随時掘り出していきます
09/19のツイートまとめ
sazaekilling

かまくらは雪の季節の時によく作る簡易式の家だが、出口を塞いでしまうと内部の空気が薄くなって、呼吸困難になるらしい。
09-19 23:46

対話の場合、相手をからかうような形にすると面白さが増すのである。まあ相手の態度も気になる所だが、普通にやり取りするぐらいなら相手を軽く攻撃するぐらいの気持ちがあった方が面白いが、面白い事は相手を知らぬ間に傷付けてる危険もある為、匙加減が非常に重要である。
09-19 23:33

そういえば最近は全くファーミングシミュレーターを触ってなかったから、今日は触る事にしましょう。 https://t.co/2g8n1jMGE4
09-19 23:16

社畜モードから解放されました。それだけです。
09-19 23:11

RT @PlayStation_jp: 『モンスターハンター:ワールド』の発売日が2018年1月26日に決定! 多数のゲーム内アイテムやフィギュア、サウンドトラックなどが付属する『コレクターズ・エディション』も発売決定! https://t.co/aTVakiO7kE #PS4
09-19 22:09

れつかぜま。
09-19 22:09

コウ=スラッシュ。
09-19 21:51

カオリ=シュナイダー。
09-19 21:48

田中君のお父さん。
09-19 19:20

男が払うのが常識って言われたら性格ブスの証拠になりそう。直接は言っちゃあかん。 https://t.co/usvDxZKuue
09-19 12:42


三次の女はゴミだって言うのは勝手だが、それを現実の女の目の前で言う男もゴミである。
09-19 12:19

銀髪や水色の髮は強制的に美人に見えてしまう。 https://t.co/tIih7SyIIJ
09-19 12:17

あんたはペリカン。
09-19 12:14

RT @licia_cj: サガプラ新作の子かわいい https://t.co/Qt2nVZwBls
09-19 12:12

ギャルゲーは親に見られても不味いけど、子供に見られても不味いよね。
09-19 12:12

少女ではないだろうけど、女性なのは確か。そして、ババアではないはす。 https://t.co/7An2Vv0G2B
09-19 12:06

金のある社会人が古着に頼ってんじゃねえよ。
09-19 12:03

出勤なのじゃ。それだけのツイートでごわす。
09-19 08:23

遊びの場で相手に謝罪しないといけないような状況になったらもうその場からいなくなった方が身の為である。頭下げた相手と今後今までみたいに仲良く出来る保証は無いし、相手は謝罪が原因で付け上がる可能性もある。なので一回でもやらかしたらもう諦めましょう。
09-19 08:22

騒いだり走り回ったりするのが好きな子供にとっては、ただのんびり過ごす為だけに連れてかれた祖父祖母の家はただの退屈な場である。話するにしても、相手が老人だと話題にも困るし、そしてやっぱり退屈である。親からすればのんびりの場になるが、子供からすれば退屈地獄で最悪である。
09-19 08:15

レンタカーは1日1万円ぐらいの料金がかかるから、レンタルするなら一日中使うような状況で借りるべきである。じゃないと料金が無駄になる。でも自家用車で行くとなると目的地に到着するまでの間ずっと事故のリスクを背負う事になるからそっちも怖い。
09-19 08:09

思った事だけど、女子の場合は体躯が細い事が多いから、結果的に頭部と胴体の幅が同じぐらいに見えてしまう事も多い。外見に関してはそれで充分だけど、戦いの世界とかなら一発殴られただけで窮地に陥れられそうで危険である。殴られたら大の大人でも危険である。
09-19 07:56

神々が徘徊する世界観に人間が関与してもいいか不安になるぐらい神々の世界は重厚だったりする。勿論世界を徘徊してるのは人間の数百倍以上の体躯を持つ魔神とかだったりするが、そんな世界だと普通に生活するだけでも凄く圧迫感がありそう。 https://t.co/7lD8XvlkDR
09-19 07:48

嫁は旦那に構ってもらえないとストレスが溜まるらしい。だからこそ旦那は嫁にちょくちょく構ってやらないといけないようである。旦那は面倒である。
09-19 07:44

旅行先とかで沢山買い物をさせてくれる親は年少時代に何かあったと思った方がいいかもしれない。自分が小さい時にあまり、或いは全く買って貰えなかったから親になって、子供に同じ思いをさせないようにしようと必死になってるのかもしれない。
09-19 07:26

パソコン(インターネット有り)、ゲーム、本類、この3つはもう3種の神器と見て間違いが無い代物である。この3種があればもう生活は薔薇色である。部屋にこの3つが最低揃ってさえいればもう生活は快適で、実質的に無敵である。
09-19 07:18

ゴッドオブウォーは神の戦いを描いた作品だけど、やっぱり神だけあって身体能力が人間のそれを思いっきり上回ってるのはとんでもない話である。神だから当たり前かもしれないけど、とんでもない跳躍とか、有り得ない振り子運動で振り回されてる腕に… https://t.co/EQGnslirhn
09-19 07:05

性行為がしたいから女と付き合うとかお前らいい加減にしろよ。だったら別に女選ぶ必要性がねぇだろって話になるし、まあとりあえず性行為だけを目的にしてたら知性の低い動物と殆ど同じって事だからね。
09-19 06:56

無事に朝を迎えたのよ。明後日までに合計4枚分の材料を完成させないといけないから気合を入れるでざんすよ。
09-19 06:53

多少だけど小説を進めたので、今日はもう爆睡モードに入る。
09-19 02:02

ギャルゲーに登場する妹は一定水準以上の可愛さを持ってるものと相場が決まってるらしい。勿論現実ではありえない愛らしさと世話好き度を誇るが、現実に疲れた者達を癒す為に彼女らはフィクションならではの愛嬌をとことん放出してくれてるのだ。 https://t.co/4F3gY6zMLG
09-19 00:45

優しくて料理が出来て世話好きな女の子が理想的だって思うのは誰だって同じである。寧ろそれが最低条件だと思ってもいいぐらいだが、現実では料理が出来ても優しいかどうかは保障出来ない為、現実の方では無駄に期待はしない方がいいよ。
09-19 00:02

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fascinationworld007.blog54.fc2.com/tb.php/6468-80f573ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)